忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.12.Fri

こんばんは、羽衣です。
相変わらずサエ樹中心六角陣。

みんな樹っちゃん大好きなんです。
PR
2009'06.11.Thu

テニスカテゴリ作りやがりました。
羽衣ですこんばんは。

やらかしやがりました。
すごく悩んだ上に、多分熱が冷めるまでこれは書くだろうな、と思ったので一時的にジャンルに加えます。
といっても、本館にジャンル入りするというよりは、このブログで自己満足的な意味でこっそり書いていく…といった感じです。


主にテニスジャンルでは六角の赤い子たち中心に時々立海、みたいな感じです。

六角
サエ樹 ちょこっとダビバネ

立海
赤也vsブン太→ジャッカル

になります。はい。
マイナーすぎにも程がありすぎてワロタ。

あとはカバジが居なければ何も出来ないアホベ様とか。

とりあえず六角は六角の子達がほのぼのしてればおkです。問題ないです。
というか恐らくほとんどサエ樹か六角家族しか書きません。
立海もちょこちょこ書いていきたいとは思いますが。

とにかく、六角のかわいこちゃんたちをめでていきます。
だってかわいいもの!




とりあえずジャンル追加したよ!な、ラブラブサエ樹。



2009'06.08.Mon
もうそろそろカテゴリ作ったほうがいいんじゃないかと思っている羽衣ですこんばんは。


いっちゃんが可愛すぎるよいっちゃん・・・!!
何でこんなにいっちゃん好きなんだろうと、本気になって考えてみたけど、どうやら素朴な感じがたまらんらしい。
あと、ミュの子の笑顔にやられた。
「ハマグリ取ったのね!」の笑顔が可愛すぎる。どうしてくれよう。

ミュのいっちゃんはおしゃべりですよね。
だがそこがいい。
「ロン毛がウザイ」とか言っちゃういっちゃん可愛い。


続きから、また性懲りもなくサエ樹。
シリアス。
2009'06.07.Sun
こんにちは、羽衣です。
やっぱりギャグが書いてて一番楽しいな。うん。


63デーを惜しげもなく見逃したので、23で6→3前提地下組ギャグ。
くそっ…!私としたことが、ゲームに気を取られて63デーを忘れていたなんて…!

6に殺される。

2009'06.07.Sun
こんにちは、羽衣です。

駄目だ樹っちゃんが可愛すぎる誰か助けて。
抱きしめてやりたい。料理上手とか嫁に欲しい。


思えば、六角って一番中学生らしくないですかね?
剣太郎とかもろ中学生っぽい。
バネとダビデも、なんかあんなマセた中学生いるよな!みたいな感じですよね。

すごいぞ六角!まるで中学生のようじゃないか!(←

部活風景とかも一番常識離れしてないですよね。
六角の子たちは常識人だとおもうよ。




以下は、テニミュの日替わりネタより、サンタ信じてる樹っちゃん。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]