忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.06.Sat
こんにちは 羽衣です。


テニミュの樹っちゃん可愛すぎる俺だ!!結婚してくれ!!
いっちゃんかわいいよいっちゃああああああああん!!!

もうなんか剣太郎といっちゃんが一緒に「六角恒例のあれ、やっちゃう?」「やっちゃうやっちゃう!!」って言った時は本当にどうしようかと思ったこいつら可愛すぎる。

六角が予想以上に好きになったしまったどうしよう。
六角レベル高くて好きすぎる結婚したい。


樹がすごく好きだ。
機関車トーマスとか言われたけど好きだ。
あの子可愛すぎるぜ!



コッソリ、サエ樹にはまったとか告白してみる。
今更すぎワロタ。
PR
2008'10.24.Fri
こんばんは、羽衣です。

結局、あの絵、仕上がりませんでした。
で、現実逃避にエヴァミミ書き出す私自重。

48.png



















最近は絵版にも(ちょっとだけ)慣れてきました。
絵版の絵はちょっとドットチックに書くのが好きです。
…アニメ塗りできない(←


というかいいかげんTOP絵を変えろと。
うーん、思いっきり時代を先取りしまくって冬っぽい絵にししまおうか(笑



では、これで。
2008'10.22.Wed
2acea228.jpeg




























とりあえずKKの顔だけ。
…まだぜんぜんだ…今日中に描き終わらない気がしてきました。

…どうしようか(←


2008'03.07.Fri
こんばんは、羽衣です。

昨日は音沙汰無くて本当にすみませんでした・・・orz
帰ってきてから、速攻で爆睡してしまいまして…

・・・・なんかもう、本当にすみませんorz


メイキングの方は、水彩絵でやることにしました。
リクエスト、本当に有難うございますっ…!!


拍手返事は、今日の夜か明日にさせていただきますね。
ご了承ください。




さて、まったく参考にならない水彩メイキング。
興味のある方はどうぞお進み下さい。




2007'08.23.Thu

こんばんは、羽衣です。

ゲーム、頑張って作ってます。
今、ようやく一つ目の選択肢のところまでいきました(遅い

画像は開発中のものです。(一回言ってみたかっただけ/ぇ
クリックすると少し綺麗に表示されるかもです。

sannpurus-.jpg





















タイトル画面。


sannpuru3s-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



多分
ゲーム画面




sannpuru2s-.jpg





















ゲーム画面その2

と、まぁこんな感じです(ぇええ
背景はお借りしました。
私もいつかこれくらいかけるようになりたいっ・・・!


立ち絵とイベント絵がない代わりに、選択肢を幾つかつくれたらいいな~とか思ってます。


で、引き続き落書き絵たちですが・・・・

量が多い上に、ほぼサンホラ絵で、しかも
半裸とかあります。
一枚だけですけどね・・・

大丈夫そうな方のみお進み下さい。

 

[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]