忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.15.Wed
こんばんは、羽衣です。

鬱陶しいくらい毎日毎日サンホラサンホラ言ってますね私。
っていうか、むしろじまんぐか。

とりあえず今日は届いたCD三枚を擦り切れる勢いで聞きました。
われながらキモイと思います。

Elysionシリーズはとりあえずコンプして、あとはイベリア頼みました。
とりあえず、三枚。
できればロマンも欲しいのですが、高いのですよね・・・あれ。
でも、じまんぐさんと偽アンとボスのためだと思えば・・・!!


あ、ところで、賢者様(サヴァン)って、ひょっとしてElysionにでてくるクリストフですかね・・・?
だって、ボスの声の人が最後のほうで「探したぞ・・・クリストフ・・・」って言ってますもんね。
うーん、奥が深い。

オーギュスト・ローランさんも、金髪のローランと同一人物だという説もあるらしいですし。
でも、私的には別人だと思うのです。
で、赤髪のローランを殺害した男の子(いや、男の人か・・・?)が、オーギュストさんの息子だと思うのですよね。
たしか、その男の子も「ローラン」でしたし。

そうなってくると、
「黄昏の賢者」→「11文字の伝言」→「焔」→「天使の彫像」→「緋色の風車」→「見えざる腕」
という時間列が成立するわけで・・・
結構、矛盾はないと思うのですよね。

うーん、奥が深い・・・・。






あ、そういえば、今日近所で盆踊りの曲が流れてました。
私達の地域特有の盆踊りソングがあるのですが・・・・
その歌詞(?)に・・・・

「ここは火の町 土の町~♪ ちょいと 土の町~♪」

ってあるのですが・・・・・・

え、何?8と5の町だったのかこの町は!!!(ぇ
しかも5の方が有力っぽいですね。
2回言ってるし(笑

じゃぁ、この町ほっつき歩いてれば会えるかな・・・・(会えるわけ無いだろ


さて、そろそろ小説のラストをしあげますね。




沢山の拍手、有難うございました!
では、今日はこの辺で!
また明日お会いしましょう。
PR
2007'08.10.Fri
こんばんは、羽衣です。

やばいです。やっぱりすごいですよSH。
BASARAのお市の声の人も居ましたよ。
何だコレ!BASARAの声優さん勢ぞろいじゃないですか。

織田さんでしょ、幸村でしょ、お市でしょ・・・・

・・・・うん、三人ですが、それでも居ますからね。
すごいですよね。


で、とりあえず衝動で描いてみた
9eb77b88.jpeg





















じまんぐさん素敵過ぎる。



21e3f291.jpeg























エルちゃん可愛い。
でも、ロリを描きなれてないので、上手く描けない・・・・orz



と、いう事で・・・・
Elysionより、親子二人を。

この二人好き過ぎます。
特に仮面の男が好きです。

娘を想うがために狂っていく仮面の男が愛しくて仕方ありません。
そして純粋に仮面の男(お父さん)の帰りを待つエルちゃんが可愛いです。

その可愛さを引き出せてない自分に絶望ですorz(ぇ


じまんぐさんが好きすぎてどうしようもありません。
ライブではっちゃけてる彼が可愛くて(以下略

何故無意味に「残念だったねぇ!!」と連呼するのでしょう(笑
まぁ、「エルの天秤」の歌詞から取っているのでしょうけど。
じまんぐの世界(サイドJ)には大爆笑しました(笑
可愛いよあの人!!!


で、仮面の男の素顔が気になる。
妄想してもいいですか?
っていうか趣味に走っていいですか?(ぇええぇ

仮面の下は素敵なオジサマ希望です。



そして、某無双サイト様が成受け好きだと知って、軽く小躍りしてました(えええ
ミツナル派だそうです。
いやった!!!(ガッツポーズ/ぇ

私もミツナル大好きです。
っていうか、ミツ→ナルが大好きです。
報われないミったん萌え!(えー

今度そういう話かきたいなぁ。


逆裁は歴代主人公がオールバックだから素敵です。(←生え際フェチ
そして素敵なオジサマ満載だからさらに息が上がります。
もう、ゲーム中ずっと酸欠状態です(うわぁ

4のダルホド君の笑顔はもう死ぬかと思いました。




あ、あと、本格的に夏コミいける事になりました!!!!
やったぁ!!!初の夏コミですよ!!
初コミですよ!!(ぇ

逆裁でゴドナル沢山買うんだ!!
オドナルがあれば衝動買いしますよ多分。
響茜本とか、家族本とかも欲しいなぁ。
そして別ジャンルだけど景望本も買うんだ!!
ガイルク本も欲しいんだ!!!
3受けも欲しいですが、多分ないと想うのでロク波にかけます。
それか姉さん受け!!
姉さん意地っ張り受け本が見たい・・・!


そしてなによりもいつもお世話になっている某サイト様のスペースに行くのが楽しみなのです・・・!!
うへへ・・・!!



・・・・でも、所詮私は田舎者の貧乏学生なので、一日目しかいけませんが・・・orz
ホテル代なんて、払えないですよ!
所詮新幹線は自由席ですよ!!(ぇ


田舎者丸出しの人間が居たら、ソレは私だと思ってください(えええ
友人と一緒に、きゃーきゃー言いながらハァハァしてると思います。
変人丸出し。



迷わずに会場にいけるかどうかが心配です・・・
なんか、迷いそう。
っていうか、確実に迷うな私。

・・・・・誰か私を導いてください(無理







拍手、有難うございました!!
リンククリックでお返事です。







2007'06.09.Sat
最近BUMP熱がやばい羽衣ですこんにちは。


BUMPラジオを録音したMDを友人から貸していただいたのですが、もう本当に可愛いです。
BUMPのメンバー可愛いです。

藤くんとチャマくらいしか名前知らなかったんですが(BUMPメンバーファンというより、BUMPの曲ファンだったのです)
もう一気にメンバーのファンになれました。
ええ、もう本当に。
全員のメンバーの名前覚えましたよ。
ラジオ生で聞きたいのですが・・・・
3時・・・かぁ・・・・・夜中の・・・・
おきれねぇ!!!orz
またWEBで聞こうと思います。WEBでは曲が聴けませんがorz

っていうか、廃販になってしまったCDがほしい。
裏曲聞きたいよぉおおぉぉぉぉ!!
そしてBUMP、なんで私が住んでる近くに来てくれないんだあぁあぁぁああぁ(ぇ
ライブ行きたいっ・・・・・!!!!


・・・・BUMPの話しかしてませんが、この辺で。
明日の日記は、万博跡地の写真をいっぱい載せようかと思います。
・・・って言っても、デジカメがないので、ケータイの写真になってしまいますがorz

また、明日お会いしましょう。
2007'05.30.Wed
こんばんは、羽衣です。

また寝ちゃいましたよ。
絵、一枚も書いてないですよ・・・・・・orz
睡魔は本当に恐ろしいです・・・

最近ちゃんと寝てなかった私が悪いのですけれど。。

それと、どうでもいいですが「鬼畜紳士」って、素敵な響きですよね(ぇええぇ
紳士なのに、鬼畜。
ギャップがたまりません。

っていうか、私はどうやらギャップがあるものが好きなようです。
普段カッコいい人ほど、真っ赤にさせたくなる(お前

・・・・・・・・・・・・・・・もう駄目かな、私orz




ナツミン様からバトンを頂きました!!
有難うございます!

リンククリックでみれます。

2007'05.04.Fri

こんばんは、羽衣です。

死ぬ気で課題終わらせました。
っていっても、まだあと2つ残ってますが。
死にます。
今、レポートをまとめています。
レポート用紙5枚以上です。
死にます。
辞書で調べたものを書き出していくとかいうめんどくさい課題も残ってます。
まだ手をつけてません。
死n(略

本当にGW中に終わるのだろうか・・・
とりあえず、今日はもうゲームやって寝ます。
明日に備えて、思いっきり寝ます。
明日、その分はっちゃけます。

エチャも、イベもw
ようし、会場まで迷わないようにしよう(←超方向音痴


火鳴様から、バトンをいただきました!
ありがとうございますっ!!
リンククリックで回答です。

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]