忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.27.Mon
こんばんは、羽衣です。


逆転検事やってますが、思わぬところで馬堂刑事にハマりました。
なにあの人カッコヨス。
渋くて素晴らしく私好みです。
ニットとゴドーさんと馬堂さん並べたらもうおなかいっぱいすぎて死ねる。


…それで…ですね。

ロウバドよくね?

とか思い始めたわけですよ。
この脳はいったいどこまでマイナーに突っ走ればいいのか。

4話で若き日のロウが馬堂さんを尊敬してるっぽい言動があったところから妄想ヒートアップですよ。
ロウはきっと馬堂さんの背中を見て育ったに違いない。
そうに違いない。

もうロウバドないなら自分で書くぜ畜生!
な勢いでちまちま量産していきたいです。
ロウバド好きな方いないかな。いないよな…
というかまず馬堂さんが好きな方と一度じっくり語り合いたい。
あの渋いオッサン素敵過ぎる。
大好き。




以下、おためしっぽいロウバド。
ロウバドというかロウ+バドって感じです。



PR
2009'07.07.Tue

こんばんは羽衣です。

バトンは…また明日で(こいつ駄目人間だ


今日は七夕!ということで!!
リハビリもかねて、逆裁4の成歩堂家族で七夕ネタを。


ほのぼのが!いいと!思うよ!!(←
2007'11.17.Sat
こんばんは、羽衣です。

今日はとりあえず胃痛と闘っていました(ぇ
・・・・まぁ、なんていうか・・・・
いろいろあるわけで(ぇ


そして、家に帰ってから少し寝て、起きてから気を取り直して某動画サイトで面白いものでも探そうといろいろ見ていたのですが・・・

とんでもないものを見つけてしまいました。

なんていうか、一言でいうなれば、カオス。
とにかく、カオスです。
でも、最高です。

黒いオドロキ君と、はっちゃけすぎちゃった霧人先生と、いろんな意味で興味がないニットが見たいという方はコチラ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1419082

もうひとつ。
これは先生と一緒にうっかりはっちゃけちゃったオドロキ君が見たいという方向けです↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1501975


できれば両方とも見るのを激しくお勧めします。
作者様は心から神だと思います。
見る方は、腹筋が壊れる覚悟で見た方がいいです(笑


久々にオドナルとアニットが描きたくなってしまった。



今日、別館の方に新刊情報を更新しておきました。
それと同時に、ペーパーの請求をしてくださった方に、ペーパーを今日お送りいたしました。
一週間以上たってもペーパーが届かない場合は、再度メールをください。
よろしくお願いいたします。



では、今日はこの辺で。
また明日お会いしましょう。
2007'08.07.Tue
こんにちは、羽衣です。

今、いろんなサイト様を見ていて、天然で可愛いオドロキくんもいいけど、
真っ黒なオドロキくんも最高だなと思いました(ぇ
黒いオドロキ君。略してクロロキくん。


だって、公式で腹黒毒舌ですからね。
公式ですからね。
ニットの前以外だとやさぐれてるオドロキ君も最高だと思うのですが、どうですか?(聞くな

響也とか、軽くあしらわれてそうです。
響:「オデコ君~vV」
王:「うっさい黙ってくださいっていうかもういっそ消えろ」

みたいな。(ぇ
あ、響王も大好きですよ私。


うちのサイトの響也は浮気性です。
オドロキくんをはじめ、ニットや茜ちゃんにも手を出します。
いや、私がただたんに響王、響ナル、響茜が大好きなだけなんですが。

でも、響也は報われません。
全てにおいて永遠の一方通行です。
だって、私のサイトのオドロキくんと茜ちゃんは、ニットにぞっこんですから!
ちなみに、ニットは何事にも興味がないので、響也にも興味なし(可愛そう

頑張れ、響也!(人事かお前



あぁ、クロロキくんがもっと見たい・・・・・!(ぇ

もちろん天然で白い純粋なオドロキくんも大好きですよ!



では、とりあえずこの辺で。
またお会いしましょう。
2007'07.27.Fri
こんばんは、羽衣です。

いや、今改めて逆裁4の第一話と最終話をやって、その後公式サイトのプロモを見てきました。
・・・・もうね、最高ですって。

「忘れてほしいですねぇ・・・・ 昔のことは」(Byプロモ
とか、
「被告人には証言を拒否する権利がある」(略
とか、
「事件については黙秘する。 ・・・・今は、ね」

とか!!!!!!

この子やっぱり策士だ。

今まで私がゲームの中で出会ってきた策士さんの中で、一番時間をかけて、先を読んで策を立ててますよ子の子。
7年もかけて策を練り上げてきたわけですからねぇ・・・!
そして真っ黒だ(笑


サイトで取り扱っている策士さんの仲で好きな子が

・成歩堂 龍一(逆転裁判シリーズ)
・ホウ統(三国無双シリーズ)
・NO,6(王国心2)

ですね!
孔明さんの方が策士な気がしないでもないですが、あえてホウ統さんでいかせてください(ぇ


っていうか、逆裁4のプロモは一回見る価値ありますよ。
私、見て鳥肌立ちましたからね。
とにかく、感想は「かっこいい!!!」の一言に尽きます。
各キャラの「異議あり!」はもう鳥肌モンです。マジで。


では、語ったところで、今日はこれで失礼いたします。
また明日お会いしましょう。
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]