忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.19.Sun

いよいよ夏本番ですね!!!
テンションが無駄に上がっている羽衣ですこんばんは。


さあみんな!!ポップンミュージックを知っている皆!!!
ゲーセンに言ってポ15の『なつやすみ』をやるんだ!!!(←
夏坊の歌ってなんであんなに癒されるんだろう。
なんでリコーダーの音って癒されるんだろう。
たまりません。


ぽーぽぽーぽぽーぽぽー♪
ぽぽーぽぽぽぽぽ ぽーぽーぽー♪

リコーダーの音萌え。



意味不明なことを言ったところで、拍手お返事。

待たせてしまって申し訳ございません!!


 

PR
2009'07.11.Sat

こんばんは、羽衣です。

やってしまいました。
友人と出かけた先でテニミュのキャストカードが売ってて、そこにあったしょま君のカード、

全部買い占めました。←アホ乙

だって!!だってかわいかったんだもん!!!
きらきらって!!きらきらしてたんだもん!!!
輝いてみえt(ry



羽根が舞う中で、それを受けとめようとするしょま樹が果てしなく可愛すぎてとりあえず好きだと叫びたくなりました結婚してください。



とりあえずサエと樹っちゃんがにゃんにゃんしてる本はないですか。
それか六角っこたちで仲良く海辺で夕日を眺めながらアイス食べてるような本はないですか。
とりあえず六角の子たちを私に下さい。



さて、ひとしきり暴走したところで、拍手お返事です。

ぽちぽち拍手ありがとうございます!!


2009'07.04.Sat

こんにちは、羽衣です。

拍手、ぽちぽちありがとうございます!
もうなんか、ブログオンリー更新サイトになってますが(しかも最近ジャンル外で五月蠅くいいすg/ry
拍手いただけると非常に嬉しいです・・・!ありがとうございます!


以下、リンクから拍手返事です。


いい加減続きもの更新とかしたいですね・・・本当に。
というかいいかげんTOP絵を変えろと自分にいいたい。
本館も別館もTOP絵変えずに早一年経とうとしていますよね自分もっと頑張れ。


2007'12.09.Sun
拍手有難うございます、羽衣です。

リンククリックでお返事です
2007'02.15.Thu

こんばんは。羽衣です。

ようやくパロのプロローグ完成です。
ああ、やっと貴族2と使用人3がかける・・・・☆

と、言っても、第一話は2しか出ないのですがorz,,,,


貴族パロ、なんか描いてて楽しいですw


あ、なんか最近またグロ病にかかりました。
色塗ってたら、なんか血みどろになってた(何で

どうしようかな・・・・・。
グロは苦手な人と好きな人とぱっくりわかれますからね。

とりあえず、ここにのせようかな。明日。
注意書き描いて。
でもな・・・・・。
裏を作ったときにまとめてのせようかな・・・・・
う―――――ん。。。



拍手、有難うございました!!
リンク先に返事があります。

[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]