忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.14.Thu

こんにちは、羽衣です。


もうすぐで日付が変わってしまいますね・・・。
あぁぁ、やばい・・・・。
絵の編集に気を取られていた!!
かなり時間がかかりました・・・・

いや、絵よりも小説で時間を食ったような・・・
ネタをまとめずにそのまま打つとかなり時間がかかりますね・・・。
余裕で4時間パソコンに向いっぱなしになります。
母はとっくに寝ました。
10時に寝ました。(ぇ

私は今日も深夜組みです☆(お前


どうしよ・・・。なんかテンションがおかしくなってきました。とりあえず、拍手返事します(ぇ

今日こそ早めに寝よう・・・・

・・・・・多分無理ですが☆






PR
2006'12.13.Wed

こんにちは、羽衣です。

今日、弟がもらってきた大根がおもしろかったので思わず・・・・
これ↓です。

9567221ajpeg










なんか・・・・こう・・・・
食べるのが怖いですよね・・・
はっきりと太もも部分が・・・・・

かなりでかいですよ。これ
あはは。
どうしようか・・・(ぇ




今日は別館の方の拍手返事をしたいと思います。

リンククリックお願いします。

2006'12.10.Sun

こんにちは、羽衣です。

いやぁ、やはりアレですね。

夜は怖いですね。
夜の魔法使いが降りてきてテンションの神を降臨させていきましたよ。(ぇ

我を忘れるとはこのことですね・・・・!
脳内がピンクに統一されて大変なことになりました。
同じ仲間の人と一緒に居るだけでなんか大変なことになりました。(わかったって


・・・・・けど、同士は同士でもジャンルが違うけどな☆(友達漫画で私はゲームだから。
しかも、その友達けっこう王道だからね。切ないというか、なんというか・・・・。
まぁ、いいんですが。
私は私の道をいくから!(かっこいい事言ってるっぽいけどただ開き直っただk/強制終了



そういえば最近聞いた話なのですが、なんか私の誕生日は中国でものすごく縁起のいい日らしいです。
もともと"9"という数字自体が縁起いいらしくて、それが二つ重なる日はいい日なんですって。

なんかものすごく申し訳ない気持ちになるのは気のせいでしょうか。。(気のせいだからね

あ、だとするとデミちゃん(ちゃん言うな)は縁起がいい数字なんですね。
多分あの子中国まったく関係ないでしょうけど。。
どちらかというと、ヨーロッパ系・・・・?(ぇ

ていうか、超どうでもいいな、この話題。。。



今日はすごく久々に朝早くから外に出かけてみました。
そして、我が家のわんこに犬用のクッキーをおみあげにかってったんですが、

あの子一口も食べなかったよあん畜生が(待てよ

そういえばあの子、私が作った犬用ヘルシークッキー作ったときも吐いた。しかも目の前で。
何か私に恨みでもあるのだろうか。
いや、ないんだどうけどね。っていうか、あってほしくないんだ け  ど   ね   !!     orz.....



今回はまた別館の方で拍手を頂いたので、お返事です。
あぁ、本館の方、更新しなくちゃなぁ・・・・

諸vs司馬→ホウ漫画いい加減描き上げなきゃ・・・・


2006'11.13.Mon

一日に二度もすいません、再び羽衣です。

下の話したあとで拍手返事はあまりにもあれなので、別で。。
2006'11.09.Thu

こんにちは、羽衣です。

もう11月も半分になりそうですね。。
12月になったら、本格的に受験体制かぁ・・・・やだなぁ・・・・

ていうか、もうすぐ大きなテストがあるんですけどね(勉強しろ

でも、この受験のりきったら本だしてやる(何その意気込み
今年のクリスマスは机に向かうはめになりそうです。

絶対そんな事ないけど(ぇ


別館のほうで拍手を頂いたので、お返事をば。



[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]