忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.09.Thu

こんにちは、羽衣です。

もう11月も半分になりそうですね。。
12月になったら、本格的に受験体制かぁ・・・・やだなぁ・・・・

ていうか、もうすぐ大きなテストがあるんですけどね(勉強しろ

でも、この受験のりきったら本だしてやる(何その意気込み
今年のクリスマスは机に向かうはめになりそうです。

絶対そんな事ないけど(ぇ


別館のほうで拍手を頂いたので、お返事をば。










わ・・・私も 様

同士様いた――――――!!!!!
うわ、どうしよう、めちゃくちゃ嬉しいです!!
23(または2+3)が好きな人が居てくれているとは!
いいですよね、23!
2も3も大好きなので、もうくっついちゃえばいいじゃんとか思ったのが始まりという(ぇ
2が機関のお父さんで、3がおかんとかいう妄想に取り付かれている私はもう駄目かもしれませんorz...
拍手、本当に有難うございました!!






やはり、同士がいるとものすごく嬉しくなりますね~
もともと3受けがマイナーなので、23がくるととりあえずPCの前で踊りますね(変態か



最近、なんか機関が人間だったころ・・・とかいう妄想が溢れて仕方ありません。
13機関は、ノーバディーになる前から顔見知りだったらいいなぁとか・・・・
性格が今と180度変わってたらおもしろいなぁとか・・・・・

実はもうその手の話がかいてあったりすr(オイ


もうちょっとまとまったら載せようかな


では、この辺で

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]