忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.03.Wed

こんばんは羽衣です。

相変わらずやってます。KH。
しかしアリスのところで早速詰まりました。
あのなんか体当たりしてくる奴倒せねぇ!
ザコなのに倒せねぇ!!


しかたがないのでレベル上げて出直してきます。
主にザルディンとのミッションで上げてきます。



そして2連続でザルディンとのミッションですごくテンション上がったのでその勢いで23書きます。

らぶあまです。


PR
2009'05.24.Sun
こんにちは羽衣ですテスト終わったので戻ってきました!


ていうか5月30日!!!発売!!!!!
素晴らしすぎる!!!!!
やっと!やっと3と2を使えるぜ!!!!

メンバーは3と2で固定です。
というか3と2をマックスまでレベル上げます。
あとは12姉さんもあげたいぜ!!


もちろん即効で予約してきました。
よしおk。とりあえず発売決定おめでとう23絵を描いてくる。
やっぱり23なのかというツッコミはなしの方向でお願いいたします。



それでは、また!
2009'04.26.Sun
みました、羽衣ですこんばんは。


いや、3の紹介があまりにも切なすぎた。
なんですか。なんですかあの切なさは。
仲間をも巻き込む必殺技レベルの通常攻撃て。
仲間に迷惑をかけたくないなら孤独に闘えとか。


3が仲間に冷たくあたる理由とか
妄想してしまう自分がいるんだが。



以下、妄想文です。
23前提の6→3です。
すれちがい。






通販希望してくださった方ですが、間違って送り先の書かれた住所を捨ててしまった可能性があるので、発送が遅れますすみません・・・
親ほんといい加減にしろ。
何故捨てたし。


見つかればそのままお送りしますが、見つからなかった場合、またメールにて住所をお聞きしますので、通販してくださったかたは申し訳ありませんが、なにとぞご理解のほどお願いいたします・・・

もう本当にダメ人間だな私は・・・




2009'04.03.Fri

こんばんは、羽衣です。

最近23しか言ってない気がする。


そろそろ新作ゲームの情報が出始めてますね。
なんでも5月発売だとか。
今度こそ延期にならないでほしいなぁ。
延期にならなかったら23えろ小説かくぜ!!!
というかむしろ3総受けえろ小説かくぜ!!!

・・・多分(うわぁ



アダルトな23も好きだけど普通に一緒にいるだけの夫婦的な23も好きです。
あれとかこれとかだけで通じ合えるくらいの熟年夫婦でいいよ。
もう結婚しろっていうかもう既にしてるってことでおk。

というかまだ6と2が喧嘩してる。

なんかどんどん6が黒い子になってきてますどうしよう。
基本的に3以外の人間は死ねばいいとか思ってればいい。
リーダーにも平気で「この悪趣味牛野郎」とか言っちゃえばいい。

…私は6を何だと思ってるのだろうか。




追記からまた23。
2009'03.31.Tue

なんだかんだ言って23が大好きなんだと悟った羽衣です。


やっぱり私は何があろうと23が好きなんだ。
うん。
あとどうしようもなく3が好きだということも改めて実感しました。


3可愛いよ3。
誰がなんといおうと3は可愛い。


というわけで、ちょっと23でリハビリということで小話。

リンクから23小説とか。

[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]