忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.03.Fri

こんばんは、羽衣です。

最近23しか言ってない気がする。


そろそろ新作ゲームの情報が出始めてますね。
なんでも5月発売だとか。
今度こそ延期にならないでほしいなぁ。
延期にならなかったら23えろ小説かくぜ!!!
というかむしろ3総受けえろ小説かくぜ!!!

・・・多分(うわぁ



アダルトな23も好きだけど普通に一緒にいるだけの夫婦的な23も好きです。
あれとかこれとかだけで通じ合えるくらいの熟年夫婦でいいよ。
もう結婚しろっていうかもう既にしてるってことでおk。

というかまだ6と2が喧嘩してる。

なんかどんどん6が黒い子になってきてますどうしよう。
基本的に3以外の人間は死ねばいいとか思ってればいい。
リーダーにも平気で「この悪趣味牛野郎」とか言っちゃえばいい。

…私は6を何だと思ってるのだろうか。




追記からまた23。







「ザール」
「なんだ」
「あれ取って」
「・・・自分で取れ」
「ザルディンに取ってほしいー」
「お前は餓鬼か」
「餓鬼で結構でーす」


けらけらとシグバールが笑い、ザルディンはというと、溜息をついてぶつぶつと文句を言いながらもシグバールの言うとおりにとって渡してあげていた。
年齢は離れていないはずなのに(むしろシグバールの方が年上かもしれない。本人が年齢を言わないからわからないが)
はたから見たらお母さんと大きな子供だ。


「…なんですかね、アレ」


そんな二人を見て、青筋を浮かばせる青年が一人。
青年が手に持っている湯呑が悲鳴を上げている。


「なんですか。なんなんですかあの二人。バカっプル気どりですか?バカップルですか?殺していいですか眼帯のヤツだけ」
「お、落ち着きたまえゼクシオン・・・」
「ヘタレは黙ってなさい埋めますよ」
「・・・・・・・・」


青年を落ち着かせようとヴィクセンが説得にかかったが、残念ながらそれはなんら役には立たなかった。
・・・むしろ逆効果だったらしい。
ついに、彼の湯呑がビキビキと唸り始めている。



「ザルー今度はあれ取ってー」
「知らん。もう取らん」
「ケチー、ケチー」
「うるさい黙れ」



そんな青年のことなど気にもせず、二人は相変わらず(青年から見たら)イチャついていた。

不意にシグバールがザルディンの口をふさぐ。





それを見た瞬間、青年の湯呑が砕け散り、たまたま隣にいたヴィクセンが血祭りに上げられたのは、また別の話。







*******

23←6と愉快な仲間たち。


バカッポーな23と嫉妬どころじゃない6がかきたかっただけ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]