忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.23.Thu

やってる羽衣ですこんばんは。

オロチ楽しいですオロチ。
何が楽しいかって秀吉が可愛いからとても楽しいです。

ホウ統さんも使いやすいし呂蒙さんも使いやすいけどそれ以上に秀吉が使いやすくてびっくりしました。
反則的な攻撃範囲の広さ。
移動速度も申し分なし。
無双がもっと使いやすかったら間違いなくチートキャラだと思います。
秀吉愛してる!


孫市と秀吉のダチコンビと
信長と秀吉の主従コンビと
ねねと秀吉の夫婦と

そして何より孫悟空と秀吉の猿コンビが可愛すぎます。

まさか孫悟空に心を奪われるとは思っても見なかったです。
まさかの悟秀フラグ。
孫秀も信秀も秀ねねも好きだけどまさかの悟秀フラグ。
こりゃ大変だ。


最近もっぱら3人チームは悟空と秀吉と呂蒙orホウ統さんです。
やっぱりホウ統さんすごく可愛いです。
呂蒙さんと甘寧が一緒にいるとすごくハァハァします。
甘寧も呂蒙さんも可愛いよこん畜生!
愛してる!

やっぱり諸ホウと甘呂が好きです。
何年他っても変わらぬ思い。
もう結婚してしまえ。




ちっちゃい秀吉をぎゅーってしたい。
ぎゅーってして「おみゃーはなにやっとる!!」とか言われたい。
秀吉の武器の棍で殴られたい。
私はMではないです。



さて、久々に変態さらけ出したところで、これで失礼いたします。


悟秀と甘呂と諸ホウとで何かお話書きたい。

諸ホウはオロチ設定で、諸葛さんオロチ側、ホウ統さん魏側でシリアス小説書きたい。
とても書きたい。
PR
2007'12.27.Thu
こんばんは、羽衣です。

最近浮気症にさらに磨きがかかっている私ですが(ぇ
5呂蒙さんの魅力に気づき、無双熱が再熱しそうです。

まだ無双5やってないのでアレですが、私は5呂蒙さんは落ち着いた性格になっていると勝手に思っています。
だって、格好がどう見ても賢者様ですもの!
で、今までの呂蒙さんは元気いっぱいのわんこ!
5呂蒙さんは・・・・・うーん、なんだろう。
猫・・・・ではないし、ライオンみたいに荒々しくはないっぽいですし・・・
鷹・・・・?鷹かなぁ。
誇り高くて、それでいて勇ましい感じ。
うーん、ひょっとしたらもっといい案があるかもしれないので、とりあえず候補の一つとして5呂蒙さんのイメージは「鷹」ってことにしておこうかと思います。

・・・・何かいい案がありましたら、教えてください(お前


・・・で、4から5への間に、何があったのかいろいろと妄想したいなぁと。
その妄想を、できればマンガか小説にしたいなぁ。



一月に入ったら、今まで練習として描いてきた5呂蒙さんの絵を、見れそうなものだけ本館に更新しようと思っています。
中にはまだキャラがつかめてなくていろいろ大変なことになっているものがありますからね(苦笑



新年の絵ですが、無双代表は呂蒙さんとホウ統さんにするつもりです。
が、ホウ統さんはとりあえず素顔妄想でいくので、問題はないと思うのですが・・・・
問題は、呂蒙さんです。
5仕様でいくか、今まで通りにいくか・・・・
それが最大の→いわば問題だ~♪(お前
描きやすさで言ったら・・・・・5・・・?
でも、今まで散々4ので描いてきましたから、そっちでもおっけーだとは思うのですがね。


あああ、久々に呂蒙さんが恋しくなってきたので、ちょっと無双やってきます。
可愛いポニテを拝むんだ!(ぇ


明日は、病み上がりでいきなりカラオケです。
かなりムチャですがやってきますやっほい!!!
歌いまくるぜ!!



・・・・っていうか、今久々にサーチ様にお邪魔したら、サーチコンテツに陸遜×呂蒙っていうのが増えてるじゃないですか・・・・!!!!!
今まで呂蒙×陸遜しかなかったのに!
なんという奇跡!うおおお、呂蒙受けはついにここまで来たか!!
調子こいて陸凌甘×呂とかできないかな(それは無理だ

本館にいろいろ絵を更新したらもう一度サーチ様に登録しなおそうと思います。
あれからもう大分時間が立ったので、いろいろと変えたいところがありますからね。



では、とりあえず今日はこの辺で。
また明日お会いしましょう。
2007'11.16.Fri
こんばんは、羽衣です。

今、某動画サイトで真・三國無双5のキャラを全員みてきました。


・・・・・・・・うん。
とりあえず、なんかもう・・・・・って感じです。
いや、別にいいのですがね。

呂蒙さんがどんなに変わろうと、ホウ統さんがどんなに変わろうと、私は彼らを愛し続ける自信があるので、別にいいのですが・・・・

なんとなくね、うん。

受け入れるのに時間がかかりそうです・・・

とくにホウ統さん。
・・・・いろんなサイトさんで「ホウ統が蛾になった」って言われてて、その意味が分かりました・・・
スタッフさん、これは何のいじめですか・・・・。




とりあえず、5の呂蒙さんを描いてみました。
ネタバレが大丈夫な方で、どんな呂蒙さんでも受け入れられる方は、リンククリックどうぞ。
2007'11.13.Tue
7da9af2d.jpg
































こんばんは、羽衣です。

いきなり雑な絵で申し訳ありません。
ものすごく今更ですが、無双5ネタです。

・・・・・いや、今見てもつくづくそう思います・・・・

りっくん、グレた・・・!?

キャラ一新しすぎでしょう。
南蛮に家出でもしたのでしょうか・・・・
それはもうこんがりと・・・・・・orz

なんだろう、呂蒙さんに相手してもらえなかったのかな・・・・
反抗期みたいですね(違うから



っていうか、文字、殴り書きにもほどがありますねorz
もうちょい丁寧に書こうよ、自分・・・・


さて、ではとりあえず今日はこの辺で。

また後から書くかもしれません。
2007'07.24.Tue
こんばんは、羽衣です。

今日、とりあえずひたすら寝てました。
はい、寝てました(待てよお前

今からは大量の課題と絵を描きたいと思います。
別館のTOP、どうしようかな・・・
いつまでもあのTOPじゃ、駄目ですよね(苦笑


で、起きてからひたすら落書きしてました。
・・・・内容はですね・・・・

ジャンルの違う受けっ子達の衣装を交換してしまおう☆
というなんとも自己満足だけの絵です。
で、その結果が、↓です。


06459712.jpeg






















まず、呂蒙さん。
ずっとこの子に黒コートが着せたかった!!!
で、意外と違和感なし(笑
この子、武器が3と似てるから、紛れ込んでも意外と分からないかも・・・?(それはない

本当は呂蒙さんの衣装を着た3も描きたかったんですが、鎧がまったくといっていいほどかけなくて、諦めましたorz
無双のキャラ、描くの面倒くさいんですよね・・・・とくに鎧着ている子とか。
ホウ統さんは描きやすいのですがね・・・・

続いてホウ統さんをば。
0bdfde91.jpeg






















はい、ジャンル外な上誰か分からない(オイ
初め、口布は無かったのですが、本格的に誰か分からなくなってしまったので、口布をつけました。
それでも言わなきゃ分からないという・・・・・・orz
ホウ統さん・・・・・難しいです・・・

友人に見せたら、「PaPaは無いだろう。PaPaは」といわれてしまいました。
まぁ、ホウ統さんたしか子供いませんでしたからね。

・・・・・・KHの2に着せればよかったか・・・?
今度着せてみよう。
意外と似合うかもしれませんし(笑/ぇ


あー、久々に無双がやりたくなってきました。
面白いらしいですね、無双オロチ。
やりたい・・・・やりたいけど・・・・まだ逆転裁判クリアしてない・・・!!
はは・・・そうさ・・・・私には頭脳戦は向いていないんですよね・・・ふふふ

さて、本館の準備をすすめなくては。
で、さらにOFFページ作らないと・・・!
やる事が多くて困ります・・・


では、今日はこの辺で。
また明日お会いしましょう。
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]