忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.05.Tue
こんばんは、羽衣です。


すでに題名ではっちゃけてますが気にしないで下さい。

いや、今日久々に無双やったらもう呂蒙さんとホウ統さんが可愛くって可愛くって。
ふと、「呂蒙さんがツンデレだったら、どんな感じなんだろうなぁ」とか考えまして(ぇ
アホで申し訳ありませんorz

で、その妄想絵がリンククリックであります。
痛いです(私が


PR
2007'03.02.Fri
こんにちは、羽衣です。

シリアス病が本格的にヤバめです・・・。
うう・・・・。。

今日も、勉強中に突然ネタが思い浮かんで、とても勉強どころではなかったです・・・。
勉強する気ないだろ自分orz


最近、王国は貴族パロとか、3受けの超シリアスをよく妄想します。
無双はもっぱら、ゲームのシナリオと現代パラレルですね。

どっちにしろ、シリアスには変わりないです・・・。
ギャグ描こうよ自分。。


では、今日はこの辺で。

あ~・・・今日はゆっくり寝たい・・・。

2007'02.12.Mon
ただいま戻りました、羽衣です。

早速テレビで探偵アニメをみる私。
そしてスイッチ入れた瞬間呂蒙さんの声が聞こえてきてそれはもう大変でした。
ひっさびさに聞きました。
最高です。
呂蒙さんは悪役でもかわいい。(お前何言い出すか
呂蒙さんに殺されるなら本望。
っていうかむしろ殺しt(危険思考はやめましょう。


またでてこないかな~。
呂蒙さん。
あのダンディー声に癒されたい。
疲れも吹っ飛びますよ(ぇ

来週もみな。
もしかしたらまた声が聞けるかもしれない。
呂蒙さんのためなら何だってするよ私は(ぇ


で、もし呂蒙さんが殺し屋だったらという妄想をしてみる。
王国の殺し屋とはちょっと違うかな。
王国は組織。
呂蒙さんはフリーだよ。絶対。(ぇえ


そして、妄想を形にしやがる私。
呂蒙さんは裏の世界じゃなくて、表で光を浴びる人だ!というかたは、ご遠慮ください。
むしろどんとこい☆な方は下リンクからどうぞ。


2007'01.26.Fri

こんばんは、羽衣です。

ゲームですが、ようやくストーリーの半分が決まりました。
おそいよ自分orz....

タイトルはまだ決まっていないのですが、内容はほぼ確定しました。
ほのぼの、ギャグ、甘々、シリアス、すべて混合する予定です。

EDは、キャラごとにGOODとBADの二つずつになりそうです。
プロローグとサブタイトルというか、アオリ文というか・・・・
まぁ、そんなようなものも決まりました。
でも、タイトルだけ決まらず・・・・・
とりあえず、仮のタイトルはつけましたが、変わる可能性があります。

・・・あまり気に入っていないのです・・・。。
っていうか、誰かタイトルつけてください(お前

二月ごろになったら、ゲームページを作るつもりですが、とりあえず、プロローグとゲーム傾向だけ書いておこうかと思います。

リンククリックでみれますよ~。


あぁ、王国でも作りたいよ・・・・。
もうネタは完成してたりするのです・・・・(ぇ
じ、時間がorz.....


2006'12.17.Sun

こんにちは、羽衣です。

うわぁ、二回目書くのか、自分。
暇だなぁ(笑

ていうか、受験生の自覚ナッシング(現在進行形
ですね。
うわ、どうしよう。どうしようもないなww


さっき、拍手小説を書いていたのですが・・・
はじめほのぼのだったのに、なぜか最後シリアスになってしまいました。
あかん、書き直そう。
お題に沿って書いたんですが、最後お題無視して死にネタって、なにやってるんだ私orz....
死にネタ好きだなぁ、私。

原因を考えてみたところ、なんとなく流していた音楽に原因があるみたいです。

私は流されやすいという厄介な属性を持っているので、ほのぼのやギャグを書きたいときは切ない音楽を聞かないようにしていたんですが・・・
うっかり、BUMPの曲を流してしまっていたんですね。

BUMPの曲って、切なくも懐かしいような、暖かいような不思議な曲が多いんですが・・・
なぜかBUMPの曲を聴くと自然とシリアスになります。



恐るべし、BUMPワールド。



スキですけどねww
むしろ愛(強制終了



さっき、従姉妹が帰ってったのですが、姉のほうが恐ろしいことを言い残して帰りました。

彼女は私に試練を与えたいらしいですorz...
え●小説って・・・・姉御。
私は知る人ぞ知るチキン・ハートなのに。
妄想はピンクですが(オィ



従姉妹(姉)とは呂蒙さん同士なので、一応呂蒙受けCPの小説を書こうと思いますがね。
今、ホウ統さんのよさも伝えているところです。
早く同士になってくれ、姉御!(ぇ


突然めっちゃ短くてくだらない無双現パロネタが浮かんだので、したリンクで

凌呂+αですよー





[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]