忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.07.Sat
こんばんは、羽衣です。
本日二度目の書き込み。


・・・・そういえば、今日ふらふらとサイトを検索していたのですが・・・・
私のサイト、1112の姉さん受けや、13ナミを中心とした波音ちゃん受けとか言ってるくせに、ほぼ全くないですよね・・・
1112に至っては、いっこもない!!
うわぁお・・・・
13ナミはかろうじて拍手文に書いてあるだけですものね・・・
なにか描こうかな。
でもな・・・・私の描く11も12も、素直じゃないんですよね~
ツンデレ同士・・・とでもいいましょうか。
だから描くとほぼギャグになるorz
たまには甘甘も書きたいです・・・・

13ナミにいたっては青春の味ですので、そのうち増えます(意味不明
うーん、今新たに連載小説を書こうかなぁとかおもってるんですが(連載といっても、せいぜい長くて4話ぐらいのやつですけどね)
そのCP内容は3受でほぼ決定なのですが、サブCPとして13ナミがきそうです。
一応、流れと構造とオチは考えました。
あとはそれを文にしていくだけです。

・・・・でもねぇ・・・
まだ貴族パロも一話目さえ終わっていませんし、他にも弟子時代のお話もやりたいですし・・・
それに原稿で更新どころじゃなくなってしまうかもしれませんしね・・・・

あ、貴族パロで思い出しましたが、二話目から小説に切り替えようとおもっています・・・(早っ!!!
申し訳ありません!!
あれ、もう一度流れを見直してみたのですが、かなり長いんです。
漫画はただでさえ時間がかかるというのに、こんなに長い物語を書いていては、一年じゃ終わらないと判断したのです・・・
すいません、中途半端で・・・・
その分、キャラ紹介ページを詳しく作る予定ですので、すみませんがお待ちください・・・
一話目の平民サイドはがんばって漫画完成させますので!!

・・・・・っていうか、まだ楽しみにしている方がいるのだろうか(苦笑
まぁ、せっかく始めたものなので、最後まで頑張ってみます。



っていうか、本館の小説、もうちょとで完結・・・のところで止まってますよね・・・・・
早いとこ完結させなくては。
・・・いい表現が浮かばずに、うんうん唸っているあいだに早3ヶ月・・・・・
いい加減書かないと・・・・!!!!


では、とりあえずこの辺で。
PR
2007'04.07.Sat
おはようございます、羽衣です。

昨日「明日は夜だけかも」とか言っといて、結局今書きこんでます。
アホです。

いや、突然ちょっと弟子パロのプチ設定とか思いついちゃったんで、書き込んどこうかなーと。
リンククリックで見れます。

本編と設定が変わらないのは見た目くらいなので、お気をつけ下さい。
ほんとに妄想ばっかりです。

2007'04.06.Fri
こんばんは、羽衣です。

今の今まで課題ほったらかしてゲームしてました。
アホ以外の何者でもありません本当にごめんなさいorz...

偽陸ですが、デッキを改造して攻撃のみの特攻デッキにしたら楽勝でした・・・
その次の、最後の偽陸せんも楽勝でした。
あれ・・・なんで私悩まされてたんだろう・・・

姉さんも倒しました。
ぎりっっぎりでした。
あと一発喰らってたら死んでました。
この世に遠距離攻撃というものが存在していて本当によかった。
姉さんがもっと好きになりました。
姉さん愛してます。
私をしもべにしてくだs(キモイって


やはり、早いキャラは苦手です。
姉さんにも苦しめられました。
っていうか、姉さん攻撃早すぎです。
セコいです。
でも、もっといじm(強制終了




さて、昼に行ってた落書きどもを載せたいと思います。
破廉恥っぽいものもあるのでご注意。
あくまで、「~っぽい」ものなので、期待はしないで下さい。
正直23ばっかりです(ぇ

声ネタとか、配下までも出てくるので、何が出てきても許せる懐の広いお方はリンククリックお願いたします。


2007'03.06.Tue
こんばんは、羽衣です。


ようやく、PV見れました。
よかった。今回は途中でぶち切れなかった。

・・・・・ところでですね・・・・。

あのPVみて号泣してた私はアホですか?(ぇ

なんか、こう・・・・こみ上げてきませんか!?
切なさというか・・・・なんというか・・・
13と戦うシーンのとき、私号泣してましたよ。
アホですか!?私アホですか!!?

3が出てこなかったのは、確かに残念でしたが・・・・
いろいろと妄想が膨らんでしまった私はもうアホとしか言いようが・・・っ!!


っていうか、6の声の人、アスランみたいな可愛い系の声かと思ったら、リズ先生系のカッコいい声でしたね。
もうちょっと可愛くてもよかったかな。
でも、どっちにしろあの人の声好きだからよし!!

っていうか、ラク姉さまの声、知ってるよ私!!
可愛い!
女王様!!
私を蹴ってくだs(変態かお前は

4の声、あの方か・・・と一人で興奮してました。
たしかに、合ってる!
そして、11の声がいやに攻めくさかったというね(ぇ
4か12といちゃいちゃしてればいいさ。
最終的には二人ともに拒絶されればいいさ(お前最低だな


5の声・・・・
マダオじゃん!(声優ネタしらない人には意味不明だから
マジで!?超有名な方じゃないですか!!
2の声優さん並に有名な方ですよ!!
車のCMとかやってますよね!あの方!


英語版の機関は・・・・やはり、ちょっとシリアスシーンが心配です。
・・・前回のFMの英語版、感動すべきところで大爆笑してしまいましたから・・・。
理由は簡単です。

だって、あの発音が笑えてきてしまうのですよ(ぇ

英語の発音って、結構舌を巻くじゃないですか。
るぅうぃくぅ!(訳:陸ぅ!
みたいな(そこまで酷くない

でも、多分笑えるのは最初だけですよね。
うん。きっとそうだ。



・・・・声優の話ばっかりしてますね・・・
ごめんなさい。。意味不明で本当にごめんなさい。。



では、今日はこの辺で。

2007'02.18.Sun
こんにちは、羽衣です。


気持ちを新たにするために、お墓参りに行ってきました(ちょっと違うと思うよ
涼しい風に当たってくるというのは、いいものですね。
ザル・・・・・・w(またお前は

貴族パロも満足にかけてないくせに、殺し屋パロのEDだけは思いついたというね。
しかもなんかBADENDという・・・・。
本当に私BADEND好きだな・・・・・。
パロディのほとんどはBADENDになりそうです・・・・・。

貴族パロだけは幸せな感じで終わりたいな。
ラブラブで終わりたいな(ラブラブって

・・・・・・できるかな・・・・・・・orz.....



そういえば私、23はアダルトだ!とか言っといて、アダルトな雰囲気のやつ、一回も書いてませんよね・・・・。
だめだ。言いだしっぺの私が何もやってない!
今の時代はアダルトを求めているって言うのに!(勝手に決め付けるな
っていうか、求めてるのは私です。
すいません。変態ですいません。。

よし、今度の23Dayは絶対にアダルトな雰囲気でいこう。
ごめんなさい。。管理人は変態です。
しかも、アダルトじゃなくてアダルトな雰囲気という微妙な線ですからね。
ごめんなさい。。管理人はへタレでもあるんです(最悪だ



3受けがすきすぎてやばいです。
愛してるぜ畜生(ぇ
FM+で同士様っつーか、3スキーさんが増えてほしい・・・・。
っていうか、3のイベント、増えるのだろうか・・・・?
それが心配で・・・・・・。

ひとつも増えてもなかったら私泣きますよ。
マジ泣きしますよ。

うわぁ、またキモいって言われそう・・・・・。

それが私の宿命。
しょうがない(ぇ


では、今日はこの辺で。

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]