忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.13.Tue

こんにちは、羽衣です。

今日中に別館のパロ部屋と、バレンタイン限定ページを作ろうとしているのですが・・・・・。


ま、漫画が・・・・・・終わりませんorz....
とりあえず、バレンタイン漫画の23と93は描きあがりましたが、63が終わらない・・・・・
っていうか、私のネタの整理が下手なんです。。
申し訳ありません。。

そして・・・・・

貴族パロのプロローグらしきものが描きあがりません。

うおおお、何故だ・・・・・
簡単な絵しか描かないはずなのに・・・・・
何故、こんなにも進まない・・・・・。

はっ
もしかして、あれか?
簡単なやつほど、難しいとかいうやつか!?(ぇえ
が、頑張ろう。
せめて、今週中に・・・・・。

・・・・・・・・・。
できるかなorz.....


弟子パロ、家族パロ、貴族パロは漫画で描くとして・・・・
学園と殺し屋、どうしよう。
できれば、漫画で描きたいなぁ。
でも、難しいんだよなぁ・・・・・殺し屋パロ。
戦闘シーン盛りだくさんだし・・・・。(BY,プロット
どうしよう・・・・。

とにかく、今日中にバレンタインページとパロ部屋を作れるように頑張ります・・・・。


面接の練習もしな・・・・。
ふひぃ。(ぇ


PR
2007'02.11.Sun

おはようございます。羽衣です。

だいぶ楽になってきました。
少なくとも、昨日の悪夢のような頭痛はもうないです。
熱も7度ちょいから下がってきました。
あとは声が戻れば、完全です。

なので、素敵サイト様をめぐってきました(なのでって
癒されましたvV(ぇ
呂蒙さん受けvv63っvv
あ、やばい。萌えがやばい(いつものこと。


そうそう、アンケート、そろそろ下げようかと思います。
たくさんの投票、本当にありがとうございました。

・・・・やはり、全部やるしかないようですね(苦笑
言い出したからには、がんばって全部終わらせれるようにします。
結果から言うと、なんか家族パロと弟子パロが人気のようです。

あ、弟子パロといっても、機関オールキャラ出すつもりです。
13以外・・・・ということになりそうですが。

家族パロの大体の設定は下のリンクから。
ちなみに、3は女体化してないので、苦手な方でも大丈夫です。

さて、元気になって家に帰ったらパロ部屋を作らなくては。
今も一応元気なんですけどね(苦笑
今、叔母の家にいるのですよ。
明日従兄弟の兄貴の結婚式なので。
・・・・・・ウエディングドレスの資料が手に入る・・・・w(お前最悪だな
着せたいのです。
誰とはいいませんが(ばればれだから

2007'01.28.Sun

またまたすいません!羽衣です!!


突然ですが・・・

神サイト様を見つけました。

やばいって!マジでやばいってこれぇ!!!

音楽サイト様なのですが、なんと、KH2の曲を耳コピで作ってしまったみたいなのです!(ぇ
もう最強ですってぇええぇ!!!
ラストの戦闘シーンの曲とか、3との戦闘シーンの曲とか、9の戦闘シーンの曲とか、野獣の城の曲とか、13機関の曲とかっ!!!

最強ですってこれは。
うわ、この曲をお借りしてゲーム作りたい。
マジでやりたい。

っていうか、絶対作る。(お前

神サイト様に行ってみたい方は、リンククリックお願いします。
リンク先に、アドレスを表示しておきました。

ほかにも、FFの曲をアレンジしているみたいですよ!

2007'01.03.Wed

また会いましょうとか言っといて書き込みすいません。。。
羽衣ですこんにちは。


ちょちょちょちょ!
どう、どう・・・えええ!?(落ち着け

拍手を沢山頂きました・・・・
どうしよう、本当にうれしいです!
たとえ無言でも、本当に、本当に嬉しいです!
3の日が本当に素晴らしい日になった・・・・!
神様、有難うございますっ・・・!(ぇ

拍手返事は下のリンクで。

本当に有難うございますっ!

2006'12.30.Sat

こんばんは、羽衣です。

私のパソコンのメールって、壊れてるかのかなぁ?
なんかちゃんとメール送れてない気がする・・・・
うむぅ。

まぁ、いいや(いいの!?
こんどメンテしよう。
私が登録している忍者さんの広告(?)メールはちゃんと届いているので、受信の方は問題ないとおもうのですが・・・・
もし、「送ったのに返事ねーよ馬鹿野朗」というお方がいれば、拍手でもなんでも言ってください。
対処します。

前、一回そういうことがあったので(迷惑メールが多すぎて通信が途切れた)
今回もそうだったら・・・という心配が。
前のアドレスを変えてから迷惑メールきてないし、広告ブロックかけてるんで大丈夫だと思うのですが・・・・

うわお、私心配性だなorz....

最近チキン度がかなり上昇した気がします。
仲良しの友達にメールするのにもかなり勇気がいるという有様です。(もう駄目じゃん
このまま突っ走ると私かなりの高確率でただのビビリになりますねこれ・・・・
ら、来年こそ!(お前そればっか


カウントダウン企画とかやりたいなぁ。
っていっても、もうあと二日しかないですけどね(泣
無理かぁ・・・・
計画倒れってやつですね(ちょっと違う


今、ちょっと考えてるパロネタを書いてみますね。
王国で貴族パロなんですが・・・・

無双でやるか、王国でやるかものすごく悩んだ末、王国にしました。
貴族っぽい人多いですからね。
1とか、2とか・・・・あと、4と7もそうっぽい。
11と12もそうかも。


いつもの通り、3受けですが、メインは23・・・・かな?
63と93も入れたい・・・・
うわぁ、欲張りだな、私orz......



[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]