忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.02.Sun
今晩は、羽衣です。


今日、すごく叫びたい気分だったので、友人引っ張り出してカラオケに行ってきました。
もちろん叫んできましたとも!
のどがやられるほどに叫びました。

初代デジモンは神だということがよくわかりました(←


とりあえず、今日は前に言っていた、
「私が勇者で、3を倒す夢」
をまとめて小説チックにして書いてみたいと思います。

大まかな流れはメモしてあるので、たぶん合ってるかと思います。
最終的には23ですが、鬱な上に死にネタなので苦手な方はお気を付けください。


ちなみに、私はこの夢を見ている時に泣いていたらしいです。
朝起きたら目に涙が大量に流れていたので。

・・・・すごくびっくりしました(笑





PR
2008'01.08.Tue
こんばんは、羽衣です。

結局、うわさもあって、先月号のガソガソは読めませんでした。
・・・・うん、だって、いいところも悪いところもあったらしいですが、3ファンとして不安なので・・・
単行本発売まで心を落ち着かせようと思います。


そして、今月号のは読みました。
・・・・・・ちょっと、叫ばせてください。



ちょ、先生!!!!

いや、かっこいい3とかもありますし、相変わらずすばらしいのですが、

3 は 最 強 だ っ た は ず で は !?

え?何ですかこのまさかの下克上・・・・
それは考え付きませんでしたよ・・・

そして、先生の描かれる3は極悪人なのですね・・・・
そうですよね、私が勝手に原作の3にいろいろ理由をつけて、私の理想の3象をかってに正当化しているだけですよね・・・・
やっぱり、世間の3は悪者なのですよね・・・・

わかっては居たことですが、少しさびしいです。



さて、早速感想をば。

いろいろ叫んでたり、妄想してたりするのでかなり痛い内容になっております。
苦手な方はご注意を



2007'12.27.Thu
こんばんは、羽衣です。

眠れません。
たぶん昼寝しまくったことが原因だと思われます。
うわぁどうしようもねぇなこれは。


そして、弟は無事自力で起きて寝室へ戻っていきました。
・・・ちょっとおもしろかった(お前


で、結構前に行ってた、ノーバディーがどうのこうのについてせっかくなので語っておこうと思います。
わすれぬうちにね。


リンククリックで妄想ただもれます。
長いですよ。たぶん。
2007'12.16.Sun
今晩は、羽衣です。

やっと63小説本のネタがまとまりそうです。
三本だてで、ギャグ→甘→シリアスの順で行きます。
例の方のリクエストも入っています(笑

話の流れは大体つかめたので、明日からでも書き始めようと思います。
ネタが浮かぶと、小説を書くのが楽しみになりますね。



あ、そうだ。
「らき☆すた」パロの絵が完成したので、上げときます。
ただ、キャラがぶっこわれてる(特に2)ので、すべてを許せる大きな心を持った方のみご覧下さい。
リンククリックで見れますよ。

2007'08.18.Sat

こんばんは、羽衣です。



とりあえず、課題をちょっとだけやって、あとは落書きしてました(うわー

そしてサイト様を巡ってきたのですが・・・・・・・・

そこで重大な事実が発覚しました。


・・・・・うん・・・・・・?
超大好きな尊敬サイト様に見覚えのあるバナーが貼ってあるのですが・・・・・?
あれ?バナーに私のサイト名が書いてあるよ・・・・・?

・・・・・・・・・・・。

ついに私の脳は現実にも妄想を見るようになったのでしょうか?(ぇ

あれ、これは夢?いや、でも確かにクリックしたら見覚えのあるページに飛びましたよ?
あれ?これ・・・・

現 実 な の で す か ! ? 

マジで!!?うわ、どうしよう!嬉しすぎる!
こ、これは告白しにいった方がいいのだろうか・・・・?
よし、少し心を落ち着けてから告白しにいこう・・・・




そうそう、別館で53(not,ゴドミツ)の漫画を描きたいなぁとか思っているのですが・・・・
だ、大丈夫かな・・・・・53。
なんとなく二人のキャラが全然違うのですが・・・
・・・それは今に始まったことじゃないか(ええええ

っていうか、最近本家の機関を見ていないので、どんどんキャラが壊れていってるのですが(特に6)
もう本当にごめんなさいorz
6はもっと淑やかでクールな子なのに・・・・・・



今、ネタとしてあるのが

9+6→3(ギャグ漫画)
53(漫画)

なのですが・・・・
ちゃんと形にできればいいのですがね・・・

本館の方も、漫画とか小説とか更新したいのですが・・・
どうにもこうにもネタがまとまらないという・・・orz
またスランプでしょうか・・・畜生(ぇ



とにかく、課題をできるだけ終わらせて漫画とか描きたいです・・・・・
多いよ、課題・・・


では、今日はこの辺で。
また明日お会いしましょう。


[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]