忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.16.Sat

こんにちは、羽衣です。

久々にコントローラーを握りました。
握っただけなのになんだ、この感動は(ぇ

王国心2のディスクを入れて、気合十分にスイッチオン。
いちいち感動してた私っていったい(オイ



そして3と戦うところのセーブデータを読み込んで、戦いました。
あまりに感動しすぎて3回くらい王様に助けてもらいました。(えぇ
だって、3が空中飛ぶたびに見えないかなぁって(変態かお前は

ええ、必死にカメラの視点を変えてましたよ。
何も見えませんでしたけどね(見えたらある意味で問題

一回はだれでもやりますよね!?



え・・・やらない・・・?(お前だけだって




久々にやった感想というか、妄想?
なんか、はっちゃけてるんで、ご注意を。


PR
2006'12.09.Sat

こんにちは、羽衣です。



突然ですが、私は擬人化が大好物です。
見るのももちろん好きですが、描くのも。

だからついにやっちゃいました。


配下擬人化!

↓これです。画質悪くてすいませ。。
picture_20.jpg









あは・・。
やっちまったよ、私。
3配下にいたっては完全に私の趣味入ってますよ。
9配下ぜんぜん元と変わってないよ。


服 の 趣 味 悪 い よ 私 orz...


原作を崩さないように擬人化するのは難しいです・・・・。
あんまり原作に忠実すぎても擬人化にならなかったりしますし・・・。

でも、好きですけどねww


私、配下大好きなので、今度かれらの話しでも書きたいな。
ちなみに配下で一番すきなのは上に描いた二人(?)です。



そして、今日かなりふざけて書いたものがあります。
6のイメージを壊したくない方は見ないほうが・・・・。

見たい方はしたのリンクでどうぞ。

2006'11.06.Mon

こんにちは、羽衣です。


えっと、とりあえず、有難うございます!(いきなりかい


ブログ初めて一週間もたってないのに、もう100回ってますね・・・
こんな日記も、見てくださる方がいるのだなぁと、感激します・・・!


王国心の方は、本当にたくさんの拍手を頂いて・・・・・
あれ、なんか目の前が歪んで見えるよなんでだろう(ぇ


本当に有難うございますっ



2006'11.02.Thu

こんばんは、羽衣です。

今日も変態絶好調ですこんにちは(意味わからないからね


さっそくKH2やってます。
3と戦いまくってます。
ぐあぁあぁって、可愛っww(変態め

とりあえず3をいじめてました。
愛はあります。
むしろ愛ばっかりです。



今日はKHやったり、落書きしたりしてました。

もうそろそろ本気で勉強しなきゃいけないのにww何やってんだ自分w


2006'11.02.Thu

こんにちは、羽衣です。

明日から、連休ですねw
よし、王国心2やろう(待てお前

え?何?テスト?知りません(ぇ

とりあえず、3イベント全部見て、2と戦って、10と戦って、9と戦って・・・
それから、ED見ます。

ハードスケジュールだなぁ、オイ。(ぇ

台詞、メモってネタに使う気満々というね。なんか・・・
もうとりあえず私駄目だね。



下のリンククリックで王国心2のED感想です。ネタバレバリバリなので。
実は、クリアしたの最近というワナ(ぇ

 

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]