忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.20.Tue
こんにちは、羽衣です。



やばい、ヤバイ!

ラビが可愛い!!

9の声が!9が「ストライクー!!」って言った!しかもなんか情けない声!!
やばいって!あれはやばいって!!

すごいな・・・鈴村さん。
あれ?鈴村さんだったっけ?(覚えとけよ
声のメリハリがすっげぇ・・・・。
大好きだ(ぇ


アホで本当にごめんなさい。。
では、今から用事があるので出かけてきます。

テンションを元に戻さなきゃ・・・。
今のまま外に出たら完全に変態だと思われる。

・・・・・変態ですけどね☆(消えてしまえばいいと思うよ

では、また。
PR
2007'01.22.Mon
またまたこんにちは、羽衣です。
まださっきの記事投稿してから三十分もたってないのに(笑

火鳴様からバトンを頂きました!
こっそりバトンだそうです。

リンククリックで私の答えをみれますよ~!
2006'12.19.Tue

こんにちは、羽衣です。

いや~・・・・驚きました。
今さっきDグレみてたのですが・・・・・

9が!!9がやっとでてきた!!(また声優ネタか

すごい興奮してました。
出て来たといっても、ラビ君なんですけどね(苦笑
9がね!あの声で

「よろしく」

って!
もうすでによろしくされてますから!とか思ったり(お前消えて来い
もう幸せでした。

あさっては銀魂みな。
指導者様の声もきけるかもしれん。
9は多分きけるだろうな。
あ、惇兄の声もきける!

どんだけ声優チェックしてんだ私orz....

今日は朱里様からバトンを頂いたので、答えたいと思います!
朱里様、有難うございますw



それでは、リンククリックおねがいします

2006'12.12.Tue

こんにちは、またまた羽衣ですw


朱里様からバトンを頂きました!
その名も、「好きなキャラバトン」!
張り切っていきます!!(ぇ


01 このキャラのこと好きですか?

もちろん大好きですとも!

可愛くて可愛くて仕方がないですねww
いや、かっこいいといった方がいいのでしょうが・・・・
可愛いものは可愛いのです!(ぇ


02 このキャラのこと何て呼んでますか?

サイトでは3ですが、普段はザル様ぁwwとか言ってはしゃいでます。(アホか
 
03 このキャラのイメージカラーは?

ん~、黒とか、深緑とか、紫とか、藍色?
青とかも意外と似合うかも。

04 このキャラのイメージソングは?

BUMPの「真っ赤な空を見ただろうか」です!
これはもう3の曲でしょう!
「スノースマイル」でもいいかな。

すいません、BUMPも大好きなんですよ。。

05 このキャラの血液型は何だと思いますか?

私的に血液型不明の方が萌えます(そういう問題!?
ちょっとお蔵入り設定があるので、不明のほうが都合が・・・・

06 このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?

もういっそ全員でいいよw(オイ

07 このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「来い」
この一言でOKですww
たとえ言わなくてもついていきますけどねww(ぇ

08 このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?

むしろ結婚してください。

09 次にバトンを回す人は?キャラ指定でどうぞ。

 えっと、フリーでおねがいします。。
キャラは、なにかお好きなものを!





楽しかったですw
朱里様、有難うございましたw




漫画、あれから進んでません・・・・
やばいです。。
どうしよう。。(どうしようもねぇよ




それでは、また

2006'11.07.Tue

こんにちは、羽衣です。

今日はとりあえずリーバーさんがたくさん出ると聞いたので、速攻でテレビの前に行きました(ぇ

感想は下のリンクにつないであります~

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]