忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.23.Thu

こんばんは、羽衣です。

ゲーム、頑張って作ってます。
今、ようやく一つ目の選択肢のところまでいきました(遅い

画像は開発中のものです。(一回言ってみたかっただけ/ぇ
クリックすると少し綺麗に表示されるかもです。

sannpurus-.jpg





















タイトル画面。


sannpuru3s-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



多分
ゲーム画面




sannpuru2s-.jpg





















ゲーム画面その2

と、まぁこんな感じです(ぇええ
背景はお借りしました。
私もいつかこれくらいかけるようになりたいっ・・・!


立ち絵とイベント絵がない代わりに、選択肢を幾つかつくれたらいいな~とか思ってます。


で、引き続き落書き絵たちですが・・・・

量が多い上に、ほぼサンホラ絵で、しかも
半裸とかあります。
一枚だけですけどね・・・

大丈夫そうな方のみお進み下さい。

 









大丈夫ですか?
OKな方はスクロールおねがいしますね。













さて、まずは一発目。






6896777d.jpeg























初っ端から半裸絵(しかも3)
です。ごめんなさいorz
3はもっと胸板厚いですよね。
もっと筋肉ムキムキですよね・・・・・

夢 見 て ご め ん な さ い orz

そして相変わらずデッサンとか狂いまくってます。
なんかいろいろと歪んでて大変です。

・・・誰か裸体の描き方教えてください(ぇー



次は2です。
ef70c0fc.jpeg 






















何着させても2は似合いますよね。
この前成歩堂くんコスさせても似合ったし・・・

ちなみにこのコスはSHの賢者、「サヴァン」です。
サヴァン好きすぎる。

2は眼鏡もシルクハットも似合うことが判明した一枚でした(ぇ





50e2f90a.jpeg
















ホウ統さん(アビパパバージョン)

なんか現時点で半分しか表示されてません・・
何、コレ。
呪いか!!?


ホウ統さんだと言わなければだれもわからないという罠(ぇ




そしてアビス☆パレードです(ウゼェ



72b6669a.jpeg






















アビパパ。
久々にこのアングル描いた気がします。

アビパパはもう最高ですね。
妄想しがいがあるというか(ぇええ
エルちゃんとセットでも単品でも愛してます。


fd4d0df5.jpeg






















さらにアビパパ。
友人に「またこの人?」といわれてしまった一品でもあります(ぇええ

すみません、大好きなんです・・・アビス。


95c73619.jpeg






















誰も仮面の男、Abyssからは逃げられない。

そう・・・それはAbyssでさえも・・・
逃げられはしない



と、いうイメージ。
ラップンツェがナカにアビスを飼っていたなら、アビスも飼ってるに違いない!
とかいう間違った妄想(ぇ




d28b1a91.jpeg






















で、結構前に描いた賢者様。
是非話し相手になってほしいっていうか、もう結婚してほs(黙れお前

もっと口ひげをはっきり描けばよかったと今更ながら後悔。


ad851297.jpeg






















そして、オーギュさん。
じまんぐさんキャラの中で、多分最愛。
大好きです。ええ、もう!!

常に生気の感じられない目をしてそうです(失礼

髪の毛とかもうぼっさぼさで、服とかもぐしゃぐしゃだといい!
エプロンは石の粉とかで真っ白になってるとさらにいい!!(ぇ

で、作業している時以外は常にぼ――――っとしてるといい!!





c37bfaed.jpeg





















「光を・・・・

俺に、もっと・・・・・・光を・・・・・・」


スランプ中のオーギュさん。
上手くいかないときとかは、作りかけの彫像にすがるように寄り添ってればいい。


・・・背景練習用に書いたのですが、なんかいろいろデッサンとかおかしくて泣けます(ぇ







と、これで以上です!!!(多い・・・


SH絵・・・・というか、じまんぐキャラ絵ばかりで本当に申し訳ありません・・・!
普通はルキアちゃんとかエルちゃんとか、アビス娘達を描くだろうに・・・・
思いっきり趣味に走ってますね、私orz




では、今日はこの辺で。
さて、さっさと課題終わらせますね。

また明日お会いしましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]