忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.17.Wed
こんばんは、羽衣です。


明日からテストのため、少し篭ります。
明日から7月1日まで…になります。

単位がそろそろやばいことになってきたので(今年出席日数少ない)
本気で勉強してきます。


うん、頑張ろう。
大丈夫、私には樹っちゃんがついている。うん。



それでは、置き土産にサエ樹と六角っ子を残していきます。
7月1日に戻ってきたときに、またなんか書きたい…

PR
2009'06.17.Wed

こんばんは、羽衣です。

六角の子たちが可愛すぎるので六角メンバー(オジイ含む)で、手書きパロしたいです。
やりたいのはsmooooch・∀・

首ふるところに健太郎といっちゃんとオジイもっていきたいだけです。
実はそれだけがやりたいです。
この三人は究極の癒しだと思っている。

いっちゃんは俺の嫁だ!!と主張してみる。
いっちゃんの可愛さは異常。
いっちゃんは今俺の隣で(ry

多分私は相当いっちゃんに頭をやられてしまっていると思います。
本望だがな!(←


テスト終わったら本格的に書いてみようかと思っている。
もう、どのシーンでどのキャラを持ってくるか決めてるんだ…!!





いつものことながら上記にまったく関係の無い赤ジャ。
たまにはジャッカル受けも書いたっていいじゃない。
2009'06.14.Sun

ドキサバ借りて一日で六角中メンバー全員攻略しました。
アホです。羽衣です。


もちろん主人公の名前は樹希彦ですよ。
こういう乙女ゲーって必ず自分の名前じゃないものを入れます。
霧雨魔理沙とかね。

だって、恥ずかしいもの。
ただでさえかゆくなること言ってるのに、それプラス自分の名前だったら全身がむずむずしてくるので…うん、ね!(←


今回の樹希彦は完全に樹っちゃんがいないことに対する暴挙ですがね(←



ラストに剣太郎残しておいたのは正解でした。
うあああ、癒される…まるで中学生の恋を見ているようだ…

サエさんのは、糖度が半端なくて途中何度か砂吐きそうでしたからね!
もうあいつは自重すべき。
でも忍足よりはマシだ。すごくマシだ。


 

2009'06.14.Sun
テニスのドキサバに手を出しやがった羽衣ですこんばんは。

しかし樹っちゃんがいないというショックはぬぐえないので、ついカッとなって名前を樹希彦にしてしまった。
そしてそのまま即効で佐伯を落としにかかった私は相当病気だと思います。

それにしても、主人公の不思議っこぶりと樹っちゃんの不思議っこぶりがなんかかぶってて笑えます。
いろいろおかしいところは脳内で捏造すれば何ら問題ないです。


ようし、はりきってサエさん落とすぞ!!!
樹っちゃんが!
むしろ惚れさせまくってサエさんから樹っちゃんに告白させよう。
2009'06.14.Sun

い、樹っちゃんのキャラソンンンンンンンン!!!!!!
あるとは思わなかった!!!ちょ!!初めて心から573グッジョブと思いましたいやっふうううう!!!

いや、友人から借りたドキサバで樹っちゃんがかすりもしていなかったので涙目になってたのですが、もうコンマイなんて言わない。

もうこんな癒しソングをどうしてCDにしないのか不思議すぎる。

のっけからハイテンションですみません、羽衣です。


もうね、樹っちゃんの癒しは一日の嫌なことすべてを忘れられる気がします。
樹っちゃんのゆるーい感じがもう癒し以上の何かを生んでいる気がする。
これはトキメキですねわかります。




ちなみに、その動画。




これはもうCD化されるべき。
というかこのためだけにゲームを買おうかと本気で悩んだなんて言えない。




ドキサバはアレです。もうアレで行きます。
主人公の名前を樹希彦にすることで乗り切ろうと思います。



次に出すテニスなんちゃって乙女ゲーは樹っちゃんとダーネが出ることを祈っている。
すごく祈っている。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]