忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.06.Mon
キライです。
羽衣ですこんにちは。



もうなんか早く県外に行きたい。
あいつのいない場所に行きたい。
家が一番安らげる場所だっていったやつちょっと表出ろ。


というかあいつが着てから家が家じゃなくなった気がしてならない。
というかそうだ。
家の内装も勝手に変えられたし。
自分の部屋でさえ変えられたし。

家に帰らなきゃよかった。
PR
2009'04.03.Fri

こんばんは、羽衣です。

最近23しか言ってない気がする。


そろそろ新作ゲームの情報が出始めてますね。
なんでも5月発売だとか。
今度こそ延期にならないでほしいなぁ。
延期にならなかったら23えろ小説かくぜ!!!
というかむしろ3総受けえろ小説かくぜ!!!

・・・多分(うわぁ



アダルトな23も好きだけど普通に一緒にいるだけの夫婦的な23も好きです。
あれとかこれとかだけで通じ合えるくらいの熟年夫婦でいいよ。
もう結婚しろっていうかもう既にしてるってことでおk。

というかまだ6と2が喧嘩してる。

なんかどんどん6が黒い子になってきてますどうしよう。
基本的に3以外の人間は死ねばいいとか思ってればいい。
リーダーにも平気で「この悪趣味牛野郎」とか言っちゃえばいい。

…私は6を何だと思ってるのだろうか。




追記からまた23。
2009'04.02.Thu

こんばんは、羽衣です。

うわぁエイプリールフール間に合わなかった畜生…
く、悔しくなんかないんだからね!!


という、変なテンションですがエイプリールフールとなんら関係ないネタで23。
最近また23熱が上がっているようです。
何故だろう。私にはわからない。

そのうちまた63書きたい。
というか2vs6→3が書きたい。

きっと2と6は仲が悪い。


2「よォ、ゼクシオン。相変わらずうざったい前髪してんなァ」
6「あなたに言われたくありませんねぇ。貴方は存在がうざったいくせに」
2「んだとやんのかコラ」
6「やめてください暑苦しい。近づかないでください馬鹿がうつります」


3「・・・もうやだこいつら」






続きからはまとも(?)な23小説です。
2009'03.31.Tue

なんだかんだ言って23が大好きなんだと悟った羽衣です。


やっぱり私は何があろうと23が好きなんだ。
うん。
あとどうしようもなく3が好きだということも改めて実感しました。


3可愛いよ3。
誰がなんといおうと3は可愛い。


というわけで、ちょっと23でリハビリということで小話。

リンクから23小説とか。

2009'03.15.Sun

こんばんは、羽衣です。

まだ少しゴタゴタしてはいますが、少しづつ回復していっています。
心配のメールや拍手、本当にありがとうございます。
おおきな病気や事故ではなく、ただ管理人が弱いだけのことなので、本当にご心配をおかけしてすみません…

放置しっぱなしな本館・別館ですが、とりあえず両方ともせめてTOPだけでもかえようと思います。
今ちょっとスランプで、絵、小説ともに描けなくなりつつありますが、それだけでもやりたい…
やっぱり私は絵を描いていないと生きていけない気がします。
絵を書くのは楽しいです。



拍手で心配してくださった方々。
本当にありがとうございます。
温かいお言葉に涙が出そうでした。
これからもがんばっていきますので、どうかもうしばらくお待ちください。



今年から来年にかけて一番忙しい時期に入ってしまうので、またちらほら消えるかもしれませんが、せめて週に1回くらい顔出せればいいな。
その時に絵も一枚か二枚ほど乗せれるようになれば…
うん、がんばろう。




では、これで。
またお会いしましょうっ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]