忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.01.Mon

ここここんばんは羽衣ですssss(落ち着け


やっぱりゲームネタバレってるのでリンクで隠しておきますね。
ちなみに、今回はあまり進んでません。
ドキがムネムネしすぎて進めません。


PR
2009'06.01.Mon

物語を一気に進めた羽衣ですこんにちは。

あああザルディン可愛いよ!!すごく可愛いけど

奴使いにくい。

というかDSの操作性悪すぎてどのキャラも使いにくいんですよね!
ロクサスさえ使いにくいというのはきっと私の操作がヘタクソなんですねわかります。

とりあえずシグは一人ミッションモードの時はまったく持って使えない子。
援護射撃のみとか…鬼畜すぎるでしょうに!!
だれかシグ使って私とミッションモードやりませんか?私ザルディン使うので。
それか私シグ使うので(以下略



以下、レポートというかただの妄想。
2009'05.31.Sun

ほとんどザルディンしか見えてません。
羽衣ですこんにちは。


ザルディンが部屋にいるのは珍しいみたいなのでとりあえず見つけ次第五回は話しかけます。
連打です。
2009'05.31.Sun

こんにちは羽衣です!!!

ザルディンが出てくるたびにものすごい勢いで発狂している羽衣です。



ああああああザルディンかわいいよザルディン!!!
俺だ!!結婚してくれ!!!


しばらくはプレイ記見たいになりそうです。
なぜかって?
ザルディンがかわいいからさ!!(意味不明




2009'05.28.Thu

こんばんは羽衣です。

あと2日ですね!
ワクテカしながら待つ毎日です。
今はこれだけが生きる希望だぜ!!!



手ブロでも記念に3を描いたのですがよく考えれば3日前に描けばよかったんですよね!
くそう逃した。
チャンスを逃した。


 


さぁ、めでたいめでたい!
祭りじゃ祭りじゃ!!



早くおうちに届かないかな。ゲーム。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]