忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.01.Mon

物語を一気に進めた羽衣ですこんにちは。

あああザルディン可愛いよ!!すごく可愛いけど

奴使いにくい。

というかDSの操作性悪すぎてどのキャラも使いにくいんですよね!
ロクサスさえ使いにくいというのはきっと私の操作がヘタクソなんですねわかります。

とりあえずシグは一人ミッションモードの時はまったく持って使えない子。
援護射撃のみとか…鬼畜すぎるでしょうに!!
だれかシグ使って私とミッションモードやりませんか?私ザルディン使うので。
それか私シグ使うので(以下略



以下、レポートというかただの妄想。




まず一つ突っ込ませてください。

シオンフードかぶったり脱いだりしすぎ!

多分気を許した相手以外には顔を見せないっていう演出なんでしょうが、だからってあれは何回も脱いだりかぶったりしすぎだと思います(笑
でもそこがまた可愛い。

というかこのロクアクシオの3人本当に可愛いですね。
なんというか、微笑ましい。
もうお前ら家族になってしまえ。


で、物語を進めていって立てた仮説その1。

ナミネ=シオン=カイリ…?
ナミネが異端なのかな。
カイリってなんか特別な力が云々って言われてたから、シオンから特別な力だけが具現化した存在がナミネ…?
それともナミネとシオンはナミネ=シオンであり、ナミネ≠シオン?
うーん…まだまだ理解できそうにないです。


そしてまさかの忘却の城の陰謀が明らかに・・!?
ちょ、ゴメン!ゴメンアクセル!!
正直あのイベント起こすまで気まぐれすぎる奴だと思ってました本当にごめんなさい!!
そうか。すべての黒幕は奴か・・・!!
ということは、奴がボスにべったりだったのはそのため・・・とか・・・
せつな過ぎるだろ・・・
というかアクセルが不憫すぎる。


・・・で、ザルディンと任務こなせるのはいつですか?
後半に行くにつれてあの部屋に居てくれるのは嬉しいけど一緒に任務に行きたいですお母さん。


ザルディンが立っているときにカメラワークを使ってなんとかザルディンのアップを映そうとしていたのはきっと私だけではないはず。
必死でしたとも。ええ。
でも映ったのはロクサスのあどけないお顔だけでした。

くそっ…!今回も駄目か!
KH2の時もスライディングしつつカメラワーク頑張ってザルディンのコートの中覗こうとしたけど無理でしたからね。
なんという思わせぶり。


というかwwwシグ自重wwww
ロクサスに「コネコちゃん」言うな!!!
あー、これはシグロク増えるんだろうなーとか思いながら見ていましたが…
あの後シグはザルディンにボコられたと思います。
ロクサスに変なこと吹き込んだ罰とちょっとした嫉妬でボコボコにされればいいです。

「ちょ!!ゴメン!ゴメンってザル!!!タンマ!」
「黙れこの卑猥脳野郎が!!くたばれ眼帯!」

みたいなことになればいい。
もうそのまま結婚してしまえ。



というか、ザルディンってそっけないフリしてすごくロクサスのこときにかけてますよね。
何かにつけて「~したか?」「~できたか?」とか言ってくれるから、ああ、面倒見いい人なんだなぁとか。
やっぱり貴方オカンだよ。
一番萌えたのは「今度俺が稽古つけてやろう」だったのは言うまでもないです。
ザルディン=オカン
これテストに出ます。



さて、とりあえず100日を越えました。
あと半分くらいかな?
物語も大分進んでいきましたが、サブミッションまったくこなしていないのでレベルが低い…
そろそろサブにも手を出すべきか。

ついついストーリーに気を取られてサブをすっとばしてしまうのですよね。
もっとちゃんとやろうっと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]