忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.31.Sun

ほとんどザルディンしか見えてません。
羽衣ですこんにちは。


ザルディンが部屋にいるのは珍しいみたいなのでとりあえず見つけ次第五回は話しかけます。
連打です。






シオンとロクサスが話している後ろにちらりとザルディンが移るだけでもう会話よりそっちに目が行く私は末期にもほどがあると思います。

「デミックスもいないと静かでせいせいするな」
と言っていましたが・・・


こいつ、寂しがってやがる。

強がってる!!強がってるぞ!!本当はさびしいくせに!!
んもうザルディンったら!(羽衣の脳はもう手遅れです。

シオン何者なんだろうなー
見た目的にはカイリのノーバディーだろうけど、カイリのノーバディーはナミネちゃんだよね。
…いや、カイリのノーバディーがナミネだって、そういえば誰も言っていなかったような気がする…
ナミネはカイリとは全く関係なくて、実はシオンがカイリなのか?

??

とにかくこの謎も後々解けるでしょう。
序盤で云々言っていても仕方がないか。



というかナミネちゃんとロクサスの関係が忘却の城以前からあると信じていた私でしたが公式がそれをブレイクしにかかりましたね!!
畜生ロクナミ好きには困ったことになったぞ…
これはもうロクシオでいけということなのだろうか。
ロクシオもいいが私はロクナミが好きです。すごく好きです。




ザルディンキター!!!!!!!
ザルディンが初めて喋った画面の状態で2分放置していた私自重。
どんだけザルディン好きなんだ自分。
デミックスとザルディンの組み合わせ…!!
癒されます。おかんとおこちゃま!!
あああああドレッド引っこ抜きたい!

しかもその場にシグバールもいるとか。
オトンもいるとか。
もう家族になれよお前ら。


というか…
ザルディンが
ザルディンが

「武器パネルはちゃんと装備したか?ちゃんとできているかみてやろう

だ と!!!?

うはwwwおkwwwwwこれを見てくれwwww
という勢いで話しかけたらほめられてハイポーションもらったよ!!!
ザルディンってばやっぱり面倒見いいですね!!!あいしてる!!

そのあと「もう用はない。行け」といわれても7回ほど話しかけました。
んもう!このツンデレめ!!!

というか13機関コート着たモーグリがかわいらしくてどうしようかと思いました。
このぬいぐるみ欲しい。


そしてシグバールと任務キターーーーー!!!!!

ドキがムネムネするぜ!!
とわくわくしながらアグラバーへGO。
ところでザルディンは一緒じゃないんですか?


シグバールトテモカコイイ。
というかよく見たらものすごく髪の毛長いですね。シグ。
というか坊や呼び萌える。

「砂遊びでもしてたんじゃないか?」
「え?」
「ふふふ・・・冗談だよ」

シグバールったらお茶目さん!!!かわいいぞ畜生!!!
大塚さんの戦闘ボイスがカッコよすぎてすごくメロメロです。
ずっとこのステージにいたい。

シグバールに「お利口さん」って言われるとなんかイラッときますね(笑
だがそこがいい。

ロクサスうじうじしてるなー
仕方がないけど、なんかシグバールが引率のお父さんみたいになってて少し笑えました(←


ナミネきたあああああああああああ!!!!

今回ナミネ出ないと思ってたけど、一瞬だったけどきたああああ!!!
ロクナミ!!ロクナミっ!!!
素晴らしいロクナミ!!(落ち着け


シオンのお土産がおそなえもの見たいに見えた私自重。



とりあえずプレイ一回目はここまで。
ちょっとミッションモードやったけど一人でやるのはあれ寂しいですね…

でもザルディンを動かせることには激しく感動しました。
うおおおザルディンうおおお!!!!



…だれか一緒にミッションやらないか(←←


では、ちょっと休憩してまたやろうと思います。
うはぁ楽しいぞこのゲーム!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]