忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.12.Sun
こんばんは、羽衣です。

ハリポ映画やってますね~!
いやあ、大好きなので嬉しいです。
親世代万歳。
リーピン萌え



さて、本館をいい加減更新しろよ馬鹿野郎という感じなので、口調を思い出すためにリハビリがてらこっちで逆裁小説をちまちま書いていこうと思います。


とりあえず、オドニット。
オドロキくんすごく書き易いですからね。
ニットの練習しなくては。
あと、小説の表現練習もしなきゃー



PR
2009'07.12.Sun

こんばんは、羽衣です。


いやあ、初音ミクの消失いい曲だなー
とか言ってみる。


今逆転検事やってます。
弟がいつの間にやら私の逆転裁判をやってハマったらしく、買ってきていたのでやらせてもらいました。

4ナル出てこないならやらなくていっかーとか思っていた私ですが、メイたんの幼女時代が見れると知って飛び着きました。
メイたん!!メイたん!!幼女!!!!
まだそこまで行ってないですが、とりあえず今はイトノコさんにいやされつつ続きやってます。

KHは途中で詰まったwww
多分レベルあげとかまったくしないでずんずん進んでいったのが原因なのでちまちまレベルあげしたいと思います。

というか、一緒にミッションやる友人が居なくて私軽く涙目なんだぜ…
弟と一緒にやろうと思ったのに弟は「そういうの興味ないから」とかいいやがったので一人さみしくやってます。
いいもん!!ザルかわいいからいいもん!!!



ああ、もう、なんか、久々にナルメイ見たい。
4ナル←メイとか最高だと思います。
4ナルが「君にはわからないだろうね」とか言って拒絶したら泣き出しちゃうメイちゃんが見たい。
メイちゃんの泣き顔にやられたのは私だけではないはず。
メイちゃんかわいいよメイちゃん。
2009'07.11.Sat

こんばんは、羽衣です。

やってしまいました。
友人と出かけた先でテニミュのキャストカードが売ってて、そこにあったしょま君のカード、

全部買い占めました。←アホ乙

だって!!だってかわいかったんだもん!!!
きらきらって!!きらきらしてたんだもん!!!
輝いてみえt(ry



羽根が舞う中で、それを受けとめようとするしょま樹が果てしなく可愛すぎてとりあえず好きだと叫びたくなりました結婚してください。



とりあえずサエと樹っちゃんがにゃんにゃんしてる本はないですか。
それか六角っこたちで仲良く海辺で夕日を眺めながらアイス食べてるような本はないですか。
とりあえず六角の子たちを私に下さい。



さて、ひとしきり暴走したところで、拍手お返事です。

ぽちぽち拍手ありがとうございます!!


2009'07.08.Wed
こんばんは、羽衣です。
ようやく友人からのバトンに答えられます!

すみません本当にすみませんあ、痛い石投げないで!


それじゃ、ちょっとジャッカル呼んできますね。
2009'07.07.Tue

こんばんは羽衣です。

バトンは…また明日で(こいつ駄目人間だ


今日は七夕!ということで!!
リハビリもかねて、逆裁4の成歩堂家族で七夕ネタを。


ほのぼのが!いいと!思うよ!!(←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]