忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.08.Wed
こんばんは、羽衣です。
ようやく友人からのバトンに答えられます!

すみません本当にすみませんあ、痛い石投げないで!


それじゃ、ちょっとジャッカル呼んできますね。




…えー…

というわけで、呼ばれたわけだが。
なんだ?とりあえずこの紙を読み上げればいいのか?





☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください
設定:ジャッカル


完全にこの管理人はルールを無視してるな。




★名前は?

ジャッカル……
じゃ、ないな。管理人の名前か。

管理人は『羽衣』
読みは『はごろも』というらしい。


★バトンを回す人を5人決めて♪

ザンネンながら管理人にはあまり友人がいないらしい。
ので、回してくれた湊元 さんについて言うみたいだな。


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

学校で…だな。
時折お互いフリーダムに暴走するらしい。
ちなみに、湊元さんは能力者らしいぞ。
…能力者ってなんだ?


★上記この中で1番に知り合った方は?

ひとりしかいないな。


★5人のいいところを書いてください

胸がでかいのがいいところとかふざけろwwwと言っていたぞ。
まあ…ないよりはいいんじゃないかと思う。俺は、だがな。

で、湊元さんのいいところ…だが。
自重せずにフリーダムにつっぱしるところらしいぞ。
よくわからんが元気が一番だな。


★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

犬かな。
柴犬っぽい…らしい。


★5人を色でたとえると

空色みたいなスカっとした性格をしているようだな。


★罰ゲームを決めてください♪

ば、バツゲームなんてやらないぞ!俺は!



★5人との出会い

学校だな


★その5人との共通点は?

さあ…ひとりしか居ないから共通点とかいいようがないな…
もっと比べる友達作っておけよ・・・・


★5人は自分のことどう思ってる?

さあ。俺も管理人も他人のことまでわからんからな。
でもまあ、いい友達だと思っててくれたら嬉しいだろうな。うん。


★この5人と今後どうしていきたい?

これからも末永く友人であればいいだろうな。


★5人とは喧嘩したことある?

ないらしいぞ。


★指定(口調)

アンカーで行くそうだ。
ま、当然だろうな。

バトンをこたえてみたいひとは好きなキャラでやってあげてくれ。







・・・じゃ、おれはもう帰るぞ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]