忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.04.Sat
こんにちは、羽衣です。


ミュージカルっていっても、最近私が五月蝿いテニミュの方ではなく、学校の芸術鑑賞会で見たミュージカル龍馬ですけれど。
リョーマちがいですけれど。

楽しかったです。
何が楽しかったって、桂小五郎がヘタレすぎて楽しかった。
可愛かったー!って言ったら友人に「とりあえず目でも洗って来い」といわれました。
いいじゃないか!

あと西郷さんがすごくシブかった。すごくかっこよかった。
薩長同盟が一番かっこよかったですよ。


しかし、私のセンスも相当変だけど私の学校のギャルの女の子たちのセンスも理解に苦しみます。
やっぱり今時の女の子たちと分かり合える日なんぞこないんだろうなぁ。
というか、人を顔だけ見てキャーキャーいう奴らと一緒になりたくなんざないですけどね。


あー、なんだかミュージカル見たくなってきました。
テニミュももちろんですが、いろんなミュージカルみたいです。

というか、ショマくんやっぱり引退かー…
今なにもやらないで大学の勉強に専念しているみたいです。
いつでも・・・戻ってきてもいいんだからね!!

ショマくん頑張れ!!東大生がんばれ!!



というか、このミュージカル見たら幕末熱がまた湧き上がってきました。
一昔前(大河ドラマで新撰組やってたとき)の熱がまた湧き上がってきましたよ!

新撰組隊士の中では、一番永倉新八が好きです。
ぱっつあんをぐっさんがやってくれたところもツボでしたしね!!
油小路の変でのぐっさんかっこよかった…
平助が刀抜いて襲い掛かっても「ならぬ!」って言って自分は刀抜かなかったところがすごくかっこよかった。
でも、あまりにもぱっつあんが何もしないものだから、その後ぱっちゃんを守ろうとした兵士に平助刺されちゃうんですよね…
切ない。
3馬鹿トリオスキーな私にとって、あれはすごく悲しかったなぁ。

泣いたといえば、山南さんのシーンもすごく泣きました。


ああああ歴史熱がヤバイ!
友人が大河ドラマの新撰組とってると聞いたのでちょっと借りてきます。
ぱっつああああああん!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]