忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.27.Mon

こんばんは、羽衣です。

検事、ヤタガラスの犯人すべてを明かしたところまでクリアしました。
もうね、馬堂さんは何処までかっこいいんだと。
馬堂さん素敵すぎるだろ。
なんだこのかっこいい人。

そしてイトノコさんが馬堂さんのこと「おやっさん」って呼んでて萌えた。
刑事の絆っていいよね!!なんかこう、アツいよね!!!
ぐっとくるよね!!!

ロウバドもいいですがなんか健全にイトノコと馬堂さんのコンビも素敵だ。


潔い男ってどうしてこんなにかっこいいんだろう。
素敵すぎる結婚してくれ!!


PR
2009'07.27.Mon
こんばんは、羽衣です。


逆転検事やってますが、思わぬところで馬堂刑事にハマりました。
なにあの人カッコヨス。
渋くて素晴らしく私好みです。
ニットとゴドーさんと馬堂さん並べたらもうおなかいっぱいすぎて死ねる。


…それで…ですね。

ロウバドよくね?

とか思い始めたわけですよ。
この脳はいったいどこまでマイナーに突っ走ればいいのか。

4話で若き日のロウが馬堂さんを尊敬してるっぽい言動があったところから妄想ヒートアップですよ。
ロウはきっと馬堂さんの背中を見て育ったに違いない。
そうに違いない。

もうロウバドないなら自分で書くぜ畜生!
な勢いでちまちま量産していきたいです。
ロウバド好きな方いないかな。いないよな…
というかまず馬堂さんが好きな方と一度じっくり語り合いたい。
あの渋いオッサン素敵過ぎる。
大好き。




以下、おためしっぽいロウバド。
ロウバドというかロウ+バドって感じです。



2009'07.26.Sun

こんばんは羽衣です。


ちょwww最近手ブロで書きまくってたら記事がランキングに乗ったwwww
いや、といっても、1000位中のすごい下の方でしたけど。
でも、嬉しい!
毎日ランキング眺めて「あー、すごいなー。私も上手くなりたいな―」
とかぼやきながら今日もそんな感じで見てたら見覚えのある記事発見して目ん玉飛び出るかと思いました。

今日の訪問数がびっくりするくらい伸びてたのはそのせいか!!!
もうなんか嬉しすぎて泣きたい。

手ブロでニット書いたら久々すぎていろいろ忘れてました。
TOP絵書いてからまたぱったり書いてなかったですしね…
せっかくだしゴドーさんも練習しようかな。
ゴドーさんテラカッコヨス。


テニプリの柳沢の人気に嫉妬。
だーねかわいいよだーね!
2009'07.20.Mon
こんばんは、羽衣です。

この間あった大阪のポプオンリーイベントで俺の嫁キャラのコスさんがいたらしい。

な、なんだって!!!?
キリコの、しかも1P2P両方だって!!!!?

どういうことなの!!!?
俺の嫁が二人(非人間だけど)もいるとかもう死ぬる。
死んでもいい。


でも見れなかったああああいけなかったああああ最悪だ畜生!!!!
俺の嫁!!俺の嫁!!!!キリコ愛してる結婚してくれ!!!(←


キリコとポレポレのコスさんがいたらもう私はしんでもいいと思うくらい好きなキャラです。
KKとかスモークさんとかも好きだけど純粋に好きなキャラをあげたらキリコとポレポレが真っ先に浮かびます。
可愛いよーキリコとポレポレかわいいよー

だれか私にこの二人をください。
2009'07.19.Sun

いよいよ夏本番ですね!!!
テンションが無駄に上がっている羽衣ですこんばんは。


さあみんな!!ポップンミュージックを知っている皆!!!
ゲーセンに言ってポ15の『なつやすみ』をやるんだ!!!(←
夏坊の歌ってなんであんなに癒されるんだろう。
なんでリコーダーの音って癒されるんだろう。
たまりません。


ぽーぽぽーぽぽーぽぽー♪
ぽぽーぽぽぽぽぽ ぽーぽーぽー♪

リコーダーの音萌え。



意味不明なことを言ったところで、拍手お返事。

待たせてしまって申し訳ございません!!


 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]