忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.31.Sun

ほとんどザルディンしか見えてません。
羽衣ですこんにちは。


ザルディンが部屋にいるのは珍しいみたいなのでとりあえず見つけ次第五回は話しかけます。
連打です。
PR
2009'05.31.Sun

こんにちは羽衣です!!!

ザルディンが出てくるたびにものすごい勢いで発狂している羽衣です。



ああああああザルディンかわいいよザルディン!!!
俺だ!!結婚してくれ!!!


しばらくはプレイ記見たいになりそうです。
なぜかって?
ザルディンがかわいいからさ!!(意味不明




2009'05.28.Thu

こんばんは羽衣です。

あと2日ですね!
ワクテカしながら待つ毎日です。
今はこれだけが生きる希望だぜ!!!



手ブロでも記念に3を描いたのですがよく考えれば3日前に描けばよかったんですよね!
くそう逃した。
チャンスを逃した。


 


さぁ、めでたいめでたい!
祭りじゃ祭りじゃ!!



早くおうちに届かないかな。ゲーム。
2009'05.27.Wed

こんにちは羽衣です。
風邪と蕁麻疹にやられてのたのうちまわっている羽衣です。

最近めっきり抵抗力なくなったと思います。病原菌に大して。
この間も体調崩して土日寝込んでましたからね…うーん。


さて、そんなことよりもあと3日ですよあと3日!!
あと3日でザルを使えるんですよ!!!
あああ早く使いたい!ザルは俺の嫁!
かわいいよザルかわいいよ

あのドレッド思いっきり引っ張って「ぐえ」とか間抜けな声ださせたい。
そんんで思いっきり指差して笑った後髪の毛なでてやりたい。


多分射抜かれる。(槍で)
蜂の巣にされる。(2の銃で)



素敵素晴らしい愛してるさぁ早く来いDSKH!!
2009'04.17.Fri

こんばんは、羽衣です。



励ましの拍手やメール、本当に有難うございますっ!!
お返事が大分遅くなってしまいましたが、きちんと一通一通お返事させていただきます。
本当にありがとうございます!!

返事はいらないといってくださった方も、本当に有難うございました。

くよくよしてても仕方が無いですしね。
あと、どうしようも無くなったら愚痴ってもいいんだよというお言葉にリアルに涙腺崩壊しました。
放置しまくってるこんな駄目サイト&管理人にあたたかいお言葉をたくさんいただけるなんて、もう私は本当に幸せ者です。


解決策ですが、とりあえず絵とか小説とかを描いて書いて書きまくって現実逃避することにしました。
あと半年ほどの我慢なので、それさえ乗りきればもう顔を見ることも無くなると思うので、それまでなんとか頑張っていこうと思います。
DSのKHが出たら多分もっと元気でr(ry


パソコンのある部屋に顔も見たくない奴が居座っているのでなかなか更新できませんが、スキを見ていろいろ更新していきたいなと思います。

あいつがいないときを見計らって、なので、更新の時間が真夜中とかになる可能性が大きいですが・・・(←


土曜日曜は祖母の家に逃げ込んでいるのでまだ精神的には安定してます。
あと学校にいるときが一番テンション高い。
というか一日のうちで一番楽しい。
家に帰ると一気にテンションが酷いことになるのは気のせいでないと思います。

しかたないね。



通販を申し込んでくださった方、もうしわけありませんが、もうしばらくお待ち下さい。
来週中には発送できると思うので…



では、リンクから拍手返事です。
空拍手の方も、返信不要の方も、本当に有難うございましたっ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]