忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.27.Mon

こんばんは、羽衣です。

検事、ヤタガラスの犯人すべてを明かしたところまでクリアしました。
もうね、馬堂さんは何処までかっこいいんだと。
馬堂さん素敵すぎるだろ。
なんだこのかっこいい人。

そしてイトノコさんが馬堂さんのこと「おやっさん」って呼んでて萌えた。
刑事の絆っていいよね!!なんかこう、アツいよね!!!
ぐっとくるよね!!!

ロウバドもいいですがなんか健全にイトノコと馬堂さんのコンビも素敵だ。


潔い男ってどうしてこんなにかっこいいんだろう。
素敵すぎる結婚してくれ!!


PR
2009'07.26.Sun

こんばんは羽衣です。


ちょwww最近手ブロで書きまくってたら記事がランキングに乗ったwwww
いや、といっても、1000位中のすごい下の方でしたけど。
でも、嬉しい!
毎日ランキング眺めて「あー、すごいなー。私も上手くなりたいな―」
とかぼやきながら今日もそんな感じで見てたら見覚えのある記事発見して目ん玉飛び出るかと思いました。

今日の訪問数がびっくりするくらい伸びてたのはそのせいか!!!
もうなんか嬉しすぎて泣きたい。

手ブロでニット書いたら久々すぎていろいろ忘れてました。
TOP絵書いてからまたぱったり書いてなかったですしね…
せっかくだしゴドーさんも練習しようかな。
ゴドーさんテラカッコヨス。


テニプリの柳沢の人気に嫉妬。
だーねかわいいよだーね!
2009'07.20.Mon
こんばんは、羽衣です。

この間あった大阪のポプオンリーイベントで俺の嫁キャラのコスさんがいたらしい。

な、なんだって!!!?
キリコの、しかも1P2P両方だって!!!!?

どういうことなの!!!?
俺の嫁が二人(非人間だけど)もいるとかもう死ぬる。
死んでもいい。


でも見れなかったああああいけなかったああああ最悪だ畜生!!!!
俺の嫁!!俺の嫁!!!!キリコ愛してる結婚してくれ!!!(←


キリコとポレポレのコスさんがいたらもう私はしんでもいいと思うくらい好きなキャラです。
KKとかスモークさんとかも好きだけど純粋に好きなキャラをあげたらキリコとポレポレが真っ先に浮かびます。
可愛いよーキリコとポレポレかわいいよー

だれか私にこの二人をください。
2009'07.12.Sun
こんばんは、羽衣です。

ハリポ映画やってますね~!
いやあ、大好きなので嬉しいです。
親世代万歳。
リーピン萌え



さて、本館をいい加減更新しろよ馬鹿野郎という感じなので、口調を思い出すためにリハビリがてらこっちで逆裁小説をちまちま書いていこうと思います。


とりあえず、オドニット。
オドロキくんすごく書き易いですからね。
ニットの練習しなくては。
あと、小説の表現練習もしなきゃー



2009'07.12.Sun

こんばんは、羽衣です。


いやあ、初音ミクの消失いい曲だなー
とか言ってみる。


今逆転検事やってます。
弟がいつの間にやら私の逆転裁判をやってハマったらしく、買ってきていたのでやらせてもらいました。

4ナル出てこないならやらなくていっかーとか思っていた私ですが、メイたんの幼女時代が見れると知って飛び着きました。
メイたん!!メイたん!!幼女!!!!
まだそこまで行ってないですが、とりあえず今はイトノコさんにいやされつつ続きやってます。

KHは途中で詰まったwww
多分レベルあげとかまったくしないでずんずん進んでいったのが原因なのでちまちまレベルあげしたいと思います。

というか、一緒にミッションやる友人が居なくて私軽く涙目なんだぜ…
弟と一緒にやろうと思ったのに弟は「そういうの興味ないから」とかいいやがったので一人さみしくやってます。
いいもん!!ザルかわいいからいいもん!!!



ああ、もう、なんか、久々にナルメイ見たい。
4ナル←メイとか最高だと思います。
4ナルが「君にはわからないだろうね」とか言って拒絶したら泣き出しちゃうメイちゃんが見たい。
メイちゃんの泣き顔にやられたのは私だけではないはず。
メイちゃんかわいいよメイちゃん。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]