忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.24.Thu
こんばんは、羽衣です。



いやぁ、ポップンの公式サイト様は見ていてとても楽しいですね。
っていうか、ユーリさん復活かぁ。
カゴメちゃんも。
おお、なんだか旧キャラ総復活って感じですね。
この調子でキリコも復活しないかなーとかムチャなこと思っています。
っていうか、むしろもう一回KK出ればいいと思うよ(←

っていうか、私的にユリスモひゃっほい状態なのですがどうでしょう(お前
吸血鬼ボーカル×天才ピアニストって素敵だと思うのです。
でも、やっぱりスモークさん受けは2P×1Pが一番好きかもしれません。
今のところですが。

そしてノーマルカポーのなかで一番すきなのはやっぱりスモシャルです。
スモシャルいいよスモシャル!!(←


最近ノーマルにめざめつつある私…
そろそろ自重すべきかもしれません。
色々な意味で。





そして友人からバトンをまわしていただきました。
リンククリックでみれますー







○ルール○
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう
・アンカー禁止

指定:3
3来たよ!!!
と、ひゃっほいしながら答えたいと思いますー


■夜ぬいぐるみと寝る【3】

…ちょ…wwww
あのゴツイ体でですか…www
なんか想像して思わず爆笑してしまいました。
可愛いよ!(←


■大事な話しの途中で噛んでしまう【3】

3は話術が得意そうなイメージがあるので、めったなことではかまないかと思われます。
でも、時々やらかして、2とか9とかにいじられていればいいと思います!


■ウインクが出来ない【3】

2「……なにやってるんだ?」
3「………ウインクだ」
2「うっそ!?お前それどう見ても歯ァ食いしばってるようにしかみえn」
3「死ね!!!!」

こんな感じでいいと思います!(←


■トンガリコーンを指にはめて食べる【3】

なんか…・・・
間抜けで可愛いです・・・!!!!
あれですね。干し柿をまるでお持ちのように伸ばして食べる子ですから、これくらいはやりそうです!


■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【3】

6「ザルディンも一口いかがですか?おいしいですよ」
3「……最近はチョコレートにまで技術を応用するようになったのか?」
6「……………へ?」
3「しかし、小技よりも大技をやったほうが戦術的にもいいと思うのだが。…あぁ、だが、大技を連発するよりも、長期戦を考えて小技を主体にした方がいいという意見もあったな…」
6「……ザルディン。これは『こえだ』と読むんですよ…」

3は本気で勘違いして、そして色々語りだすと思います(笑


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【3】

3はむしろ
「ふん。こんなもので泣くか」
って言って、後からこっそり泣く子だと思うのですがどうですか?(←


■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【3】

3「…………………す、すk」
2「ザルー!!いい酒が入ったらしいから一緒に飲もうぜ!」
3「・・・・・っ!!!!!」
2「え!?ちょ!!?何!?俺なにもして無いんですけど…?え、マジ止めてよ。此処で絶望の風とかマジ即死だからああああぁぁああ!!!!」

とかやりそうな気がs(ry


■家の物音一つでビビる【3】

一見動じなさそうに見えて、内心ですごくびくびくしてると個人的に萌えます。
…あれ?3ってそんなキャラだったっけ…?


■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【3】

「これだから機械は信用できんのだ!!」
とか言ってキレそうです。
携帯を床に叩きつけて、壊しちゃって、で、後悔してればいいと思います(←


■ツンデレな【3】

3は99.9%がツンだと思います。
デレ要素ほぼ皆無www
でも、弟子3はツンデレでもいけるかもしれないと思い始めている今日この頃です。


■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【3】

で、そこを2に偶然発見されてしまって、
「おーい!!皆聞けよ!ザルディンがなぁ!」
とか言いふらされてそうです(←


■お風呂で熱唱する【3】

9と一緒にお風呂に入って二人で歌ってたらとてもほほえましいと思うのは私だけでしょうか?


■掃除が苦手な【3】

3は基本的にオカン気質なので、掃除は得意だと思います。
でも、研究者モードだと周りがごちゃごちゃになっても気にしないで没頭しそう。



■海に入るときうきわ持参な【3】

個人的に、3は泳げないと可愛いと思います!!


■公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く【3】

9「いいよねー!俺も子供大好き!」
6「子供より、僕のほうがいいと思いますけどね」
2「よし、ザルディン、じゃぁ子供でもつくるk」

2のような発言をした場合、地の果てまでぶっとばされます(←


■指定キャラへメッセージを。 

最近KKやらスモークやらに気をとられてごめんよ…!!
でも、おそらく生涯愛し続けるキャラだと思います。
3可愛いよ!!大好きだよ!!ついついいじめたくなってしまうよ!(←

今度3にもいろいろコスプレさせよう!(消えとけ


■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします。

やりたい方、一番すきなキャラでやってみてください!








それでは、今日はこれで!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]