忍者ブログ

日々のぼやき

羽衣のくだらない日常や、小ネタなど。 拍手返事もここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.30.Wed
こんばんは、羽衣です。


何回解いても何回解いても課題の山が減りません(←
誰ですかこんなにも課題を出したのは…!
後4日でこれは無理でしょう。



拍手、有難うございます…!
こんな更新の無いサイトに、拍手を押してくださる神のようなお優しい方がいらっしゃるなんて・・・!
これからも頑張りたいと心から思いました。

うん。
くよくよしてる場合じゃないですよね。
頑張ろう。



拍手返事は明日・・・ということで・・・
すみませ・・・!
今日は前々からためてしまっていたバトンを消化しようと思っていたので・・・
どうかご了承ください。





それでは、バトンです!
リンククリックで見れます。





ナツミン様から頂きました。
もう本当にすみません・・・!(土下座

そしてまわしてくださって有難うございます!

あ、ちゃんとバツゲームやってきました。
愛犬と(←

・・・・とりあえず、人が居なくてよかったと思います(←




【自己紹介バトン】
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


・回す05人の名前

もうバツゲームしたのでルール無用のアンカーで!(最低 


・貴方の名前

羽衣です。


・好きなもの

ゲーム、絵、漫画、小説。
あとは呂蒙さんとかホウ統さんとかニットとか3とか2とかKKとかスモークさんとかシャルロットとか(←


・今現在恋人

お土産でもらった白い恋人なら今私の隣に居ます。


・好きなタイプ

優しくて、なんだかいろんな意味で守ってあげたくなる人。
できればKKとスモークさんと3とニットを足して4で割ったかんじn(ry
 

・嫌いなタイプ

俺様タイプ。
「俺についてこればいいんだ」とか言われると殴りたくなります。


・好きな漫画

荒川アンダーザブリッジ
ZERO-ONE
ハチミツとクローバー
ももたま
聖☆お兄さん
ギャグ漫画日和

そのたモロモロ。
家にある漫画はほぼマイナーだったりします。


・好きな食べ物

魚料理は塩焼き派
ハンバーグは野菜たっぷり派

そして甘いものが大好きです!


 
・好きな音楽

最近はインディーズの人たちとか、同人CDとかを良く聞きます。
珍しい音調とか、物語曲にすごく弱いみたいです。
あと、神秘的な曲とか。
 

・好きなブランド
 
とくに気にしていません。
安くて気に入ったものがあれば買うタイプなので。


・送り主を色にすると

ほんわか綺麗なさくら色ですね!
一度お会いしたことがあるのですが、美しい方でした・・・
美しい中にもおしとやかさがあるような色がぴったりだと思います。
 

・回す人を色にすると

すみません、パスで。


・罰ゲーム

 公園でハトを追いかけてきましたwww(←

まわさないので、バツゲームはナシです。








では、今日はこの辺で。
また明日お会いしましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 服部]
[07/26 yまもt]
[05/12 すー]
[05/03 春弥]
[05/02 春弥]
最新TB
プロフィール
HN:
羽衣
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵、妄想(ぇ
自己紹介:
ゲームが大好きな現役腐女子(ぇ
生え際フェチであり、なぜか好きなキャラが29歳に偏る・・・。
とことんマイナー好きなので、どん引きされるのはしょっちゅう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

日々のぼやき wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]